面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

第14回 四国酒まつり 

今日は酔わなかった。


【セリ】 2013年01月16日


セリです。

 

歯が痛くて、ぎっくり腰状態という

何か新年から、非常にいやーな状態で仕事に向かっていますが、

仕事自体は順調という、良いんだか悪いんだかという気分です。

 

数日後のイベントを控えて、

色々打ち合わせを終えたところです。

打ち合わせは、なぜかお酒の席だったですけどね!

 

普段なら、どう計画的にやっても、

ドタバタが前日まであるものですが、

今回はなんと数日前には、完璧にやることが

終わりました。

 

新年一発目から奇跡だと思っています。

身体は痛いんですが。

 

 

同僚の隠し子の存在が発覚してビックリしたりしていました。

 

 

さて、今日は疲れました。

早速イベント紹介に参ります。

 

 

第14回 四国酒まつり 

http://evenear.com/event/detail/6991/

徳島 の三好市で開催される、四国4県のお酒が集結する、

酒好きには堪らない(と思う)イベントです。2月23日開催。

 

集まるのは、地酒38銘柄。

地酒飲食会も、もちろん盛況を呈します。

また利き酒大会も行われます。

 

これらのイベントは三好市中央公民館で行われますが、

これにあわせて、市内では様々な協賛イベントが催され、

一気に活況を呈します。

 

普段はなかなか見られない酒蔵が解放されたり、

新名物「お美姫(おみき)鍋」が堪能できたり、

地酒を使った“地”カクテルのコンペが行われたり・・・。

 

 

全てに共通するのは、きっと、というかやっぱり「お酒」です。

楽しそうですね・・・お酒が飲めれば。

 

http://www.ashinari.com/2009/02/01-013207.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧