面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年07月]

イカとアイス

絶対一緒に食べたくない

今日は東急ハンズ池袋で「アイスクリームコレクション」に行ってきました。 イカ。やっぱりでかいな ...続きはこちら


【なずな】2013年07月31日 23:18

女子界

女子って言うとき、ちょっと周りに気を遣う・・・。

今日は送別会でした。出席者全員女性。‘女子会’プラン、というものだったので、 ビールがな ...続きはこちら


【なずな】2013年07月30日 23:38

梅雨に逆戻り・・・?

自分は晴れ女と信じて疑わない。

昨日から雨続きですね。葛飾納涼花火と、隅田川の花火大会が中止になったそうで。 私が仕事で行けなくて ...続きはこちら


【なずな】2013年07月29日 17:27

隅田川の花火大会(結果)

中止って史上初なんだ。貴重な体験・・・でした。

仕事を終えて(厳密には終わってなかったけど)、ようやく会場について、 一息ついて、唐揚げとビールを ...続きはこちら


【セリ】2013年07月28日 15:59

隅田川花火

もうすぐはじまります

  今日は隅田川の花火大会ですね。今晩は、    なずな   &n ...続きはこちら


【なずな】2013年07月27日 17:07

現代のターヘルアナトミアなるか?

常識を覆すこと。

金曜日なので、サントリーALL-FREEを嗜みつつブログなどを。 人のですけど。     ...続きはこちら


【セリ】2013年07月26日 23:35

ゲゲゲの鬼太郎?3Dマッピング?

参加型アートはどちらにしても楽しい!

AR(拡張現実)&プロジェクションマッピングについて、 なずなが特集を組んだようです。   ...続きはこちら


【セリ】2013年07月25日 23:48

一区切り

まだまだ先は長い

今日は特別な日でした。なずなです。   毎日生きていく事、そのものがイベントだと思っておりま ...続きはこちら


【なずな】2013年07月24日 22:49

豪雨注意報

折畳傘が撃破されちゃって。

今日の集中豪雨は凄まじかったですね。 赤坂サカスに出かけていたら、午後の3時過ぎくらいに、 すっ ...続きはこちら


【セリ】2013年07月23日 23:42

土用の丑の日

高くてもやっぱり食べたい、うなぎ。

小さい頃「なんで‘どよう’なのに、土曜日じゃないの?」と思っていたのは、私だけではないはず。 ...続きはこちら


【なずな】2013年07月22日 23:22

銀座を歩いてきた

色んなことがあります。

週末、銀座をぶらついて来ました。本当に歩いただけですが、 結構いろいろやってますね。なずなです。 ...続きはこちら


【なずな】2013年07月21日 22:09

ブログ10年の歴史

日本のブログ10年

日本でブログサービスが始まって、今年で10年だそうです。 10年かー。しみじみ。なずなです。   ...続きはこちら


【なずな】2013年07月20日 12:51

掘って掘って掘りまくる。

まだまだこれから

ここ最近、色んなイベントをどんどん入れています、なずなです。   本当に世の中には色んなイベ ...続きはこちら


【なずな】2013年07月19日 23:37

月まで歩けば

途中で星も拾えるかも

雨が止んで、月が出てきました。   第1回ムーンウオーク世界大会 in Sagamihara ≪いろんな ...続きはこちら


【なずな】2013年07月18日 23:05

記事がUPされたようです。

しがらみは、生きた証でもありますので。。。

首が痛くてたまらないセリです。年を取ると、色々体にガタがきてな・・・。     そう ...続きはこちら


【セリ】2013年07月17日 23:34