面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

月まで歩けば

途中で星も拾えるかも


【なずな】 2013年07月18日


雨が止んで、月が出てきました。

 

第1回ムーンウオーク世界大会 in Sagamihara

≪いろんなムーンウォークで盛り上げろ!!本気で出場者大募集中!!≫

http://evenear.com/event/detail/9335/

 

ネットで、『相模原ムーンウォーク大会参加者わずか。100組募集に対し、応募6組』という

ニュースを見て、これこそイベニアが取り上げるべきものだ!と思いました。こういうことで

ニュースになってしまったのは少しさびしいですが、これを機に盛り上がると良いですね。

 

JAXAのキャンパスがある ⇒ 宇宙で町おこし ⇒ じゃ、ムーンウォークじゃね?

・・・好きです。こういう発想。こうした地元の方々が一生懸命頑張っているイベントは、

こちらも全力で応援したくなります。

 

審査員とかもめっちゃ豪華ですよ?

マイケルの元バックダンサーとか、JAXAの人もいるんですよ?

興味のある方、ぜひぜひ応募してみてください。

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧