面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年02月]

新・人狼村からの脱出

オンライン、だけどリアル。

セリです。   週末は社員旅行。 来週末は、物件の打ち合わせと、 リニューアルの調整と ...続きはこちら


【セリ】2013年02月28日 02:39

みんなのタイムスリップ

昔の写真かあ・・・。

セリです。   部屋の整理をしていると、 遥か昔に使っていたノートが沢山出てきて、 思 ...続きはこちら


【セリ】2013年02月27日 00:21

座敷童子のいるところ

意外に怖いお方ですよね。

セリです。   なんだか家がミシミシ言ってる。 上の階の人が思いっきりドアを閉めたりする ...続きはこちら


【セリ】2013年02月26日 01:11

The Art of Lettering 

美しい文字。

セリです。   写真を1000枚程見つめていたら、 頭が痛くなって、臥せっていました。 今 ...続きはこちら


【セリ】2013年02月25日 00:26

こんな標識があったら展

この先100㎞

セリです。   久しぶりの夜の散歩をしたら、 耳がキンキンに冷えてしまって、 今揉んで ...続きはこちら


【セリ】2013年02月24日 00:32

地中海

Mare Mediterraneum

今晩は、なずなです。   随分日が長くなって来ました。風も心なしか柔らかく感じられますね。 ...続きはこちら


【なずな】2013年02月23日 07:06

「お化けの居そうな場所」写真展

人気のない山奥とか、昼間でも怖い

セリです。   草木も眠る丑三つ時~♪ ・・・はもう過ぎたか。   大体午前2時 ...続きはこちら


【セリ】2013年02月22日 03:52

世界記憶遺産の炭坑絵師

懸命に生きるだけ。

セリです。   今日は、平和な一日だった。 現在の職場に来て気付いたことがあります。 ...続きはこちら


【セリ】2013年02月21日 00:03

2月22日は「猫の日」

もう少しだと思います。

セリです。   そろそろ、リニューアルの季節になってきました。 いや、本当は去年くらいに ...続きはこちら


【セリ】2013年02月20日 00:03

激辛グルメ日本一決定戦

500円ちょっとだったけど、美味かった。

セリです。   今日は、風も強いし、雨もあって、 なんとも肌寒い日となりました。 &nbs ...続きはこちら


【セリ】2013年02月19日 00:46

ダンボール遊園地 in 夢みなとタワー 

ディスプレイ見つめすぎて、目が痛い。

セリです。   今日は、出かけようと思ったら、 打ち合わせが4件(全て電話)重なってしまい ...続きはこちら


【セリ】2013年02月18日 00:09

かわいい江戸絵画

なにもなにも、ちひさきものはみなうつくし。かわいらしいもの・・・

セリです。   物凄い風でした。 朝起きて、窓から外見て、 今日はいい天気だと思ったら ...続きはこちら


【セリ】2013年02月17日 02:15

晴れた寒い日

走る 走る

今晩は、なずなです。   今日は晴れてましたが風が強くて寒かったですねぇ。帰りに温度計を見た ...続きはこちら


【なずな】2013年02月16日 17:33

福神展

あやかりたい、あやかりたい。

セリです。   初めて降りる駅で、 だいぶ迷いました。   都内ならば、ほとん ...続きはこちら


【セリ】2013年02月15日 00:04

本屋迷宮からの脱出 

古代図書館のようだ。

セリです。   電車の中で読む本は、本当に良い物です。   最近は、毎日30分一本勝 ...続きはこちら


【セリ】2013年02月14日 00:37