面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

激辛グルメ日本一決定戦

500円ちょっとだったけど、美味かった。


【セリ】 2013年02月19日


セリです。

 

今日は、風も強いし、雨もあって、

なんとも肌寒い日となりました。

 

そんな時に、

同僚に誘われて食事に出かけた先は、

ガード下のカレーうどん屋台・・・。

 

 

いや、カレーうどんが美味いのはわかりますが、

待つ間、すっごく寒かったんですけど!

 

なぜにこんな日に・・・とは、

待っている間10回くらい思っていましたが、

出てきたカレーうどんの温かさに癒されました。

結構辛かったですけど、

そんなの問題ないくらい、身体が吸収していきましたね。

 

 

これも、計算のうちか。

 

 

さて、本日のイベント紹介へ。

 

第2回KARA-1グランプリ 激辛グルメ日本一決定戦

http://evenear.com/event/detail/7434/

京都の向日町競輪場を舞台に繰り広げられる、

「辛くて」 「旨い」ナンバーワングルメを決める戦いです。

3月17日開催予定!

 

こういうグルメグランプリでよく見られる手法で、

来場した人が、実際にグルメを味わって、

使った箸で投票するというもの。

 

日本各地から集められた55店の

「辛旨(からうま」グルメを味わうことができます。

 

 

辛党の人には朗報でしょう。

自分は辛いのが苦手なので、

多分、きついかな、と思いましたが、

「向日町B級グルメフェア」も同時開催されていて、

こちらは、特に辛いわけではなく、スイーツとかもあったりします。

 

辛党の人も口直しに食べたりするのかもしれません。

http://www.ashinari.com/2008/07/31-005839.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧