面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

2月22日は「猫の日」

もう少しだと思います。


【セリ】 2013年02月20日


セリです。

 

そろそろ、リニューアルの季節になってきました。

いや、本当は去年くらいになる予定だったんですけど。

 

なんだかんだ決めていたり、頓挫しているうちに、

もう2月も半ばを過ぎてますね。

 

こ、今月中にはなんとか・・・(汗)。

 

 

まあ、とはいえ焦ってやっても仕方のないところではあります。

個人サイトなわけだし、

自分のペースで、自分の好きなようにやっていいと思います。

 

第一、アップしてから、少しずつ各部を直していけばいい、という事もできます。

Webサイトならではの考え方ですな。

 

 

建物とかなら、そうはいかない。

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

2月22日は「猫の日」なので、ネコカードを集めました。 

http://evenear.com/event/detail/7456/

アクチュアル・プルーフ下北沢で2/18~28日まで開催されている

ネコカードの展示イベントです。

 

実際には、ネコの日は「2月22日」です。

 

1987年に、ペットフード協会が「猫の日」を定めよう、

ってことで、いつがいいのか公募したところ、

2月22日ならニャア(2)ニャア(2)ニャア(2)です!という

応募があり、

この日になったようです。

 

 

ネコが大好きな人なら、

こんな日は、何かネコグッズを買ってもいい、ですね。

 

 

うちも、このイベントが終わる頃には、なにかしらサイトが変わっているといいですね。

ネコのロゴもちょこっと(?)変わります!

http://www.ashinari.com/2012/12/19-374227.php

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧