面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年05月]

海外の動物園 動物抜きで。

zooっていうと某麻雀漫画が思い浮かびます。

セリです。   動物園に行くと、動物の写真を撮影している人をよく見かけました。 動物の写 ...続きはこちら


【セリ】2013年05月31日 23:05

時間旅行展へ出かけよう

目で見る時間

セリです。   「よくみておくんだね。 きみがひるねしてる間も、時間は流れつづけてる。 ...続きはこちら


【セリ】2013年05月30日 23:12

異国に惹かれた芸術家達

珍しいものに惹かれる。もっともです。

セリです。   長崎の「出島」について。   ご存じのとおり、出島は江戸時代になっ ...続きはこちら


【セリ】2013年05月29日 22:16

カブキチョウの夜

歌舞伎町の女王

セリです。   「劇場版銀魂 完結篇 ~万事屋よ永遠なれ~」の 新しいビジュアルが公開され ...続きはこちら


【セリ】2013年05月28日 22:22

世界に届く!アマチュアバンドコンテスト日本決勝!

何でもいい。たった一つだけでいい。

セリです。   一心不乱に何かに打ち込めば、だんだんと余人が到達できない領域に入っていきます ...続きはこちら


【セリ】2013年05月27日 22:45

戦国の謎

やっぱり怖い時代です。

セリです。   急に、自分のPCでブログが上手く改行できなくなったので、 急遽別のPCでブロ ...続きはこちら


【セリ】2013年05月26日 22:13

【行ってきた】東京ホタル

東京でも本物の蛍が見れるようになるといいですね。

今晩は、なずなです。   今日は仕事帰りにこのイベントを見てきました。     ...続きはこちら


【なずな】2013年05月25日 08:25

泳いで走るアクアスロン

風の音が心地よい

セリです。   外の風がビュウビュウ吹いています。 おそらく、風が道沿いに吹き荒れている ...続きはこちら


【セリ】2013年05月24日 22:38

グレートジャーニーの軌跡

人類よ。これ以上、何を望むのだ・・・?

セリです。   ポットが壊れたというので、買い替えてきました。 流石にコンセントから火花 ...続きはこちら


【セリ】2013年05月23日 22:43

ガタリンピック!!

世界からガタリストが集結

セリです。   最近、スーツの酷使が祟ったのか、あちこち解れが見えてきて軽くショックです。 ...続きはこちら


【セリ】2013年05月22日 22:29

11ぴきのねこの世界

ねんねこさっしゃれ

セリです。   病院に行って、2週間分の薬を渡されて、 「2週間経ったらおいで」 と言わ ...続きはこちら


【セリ】2013年05月21日 22:03

ゲームミュージック トリビュートライブ

大魔界村とか、ロックマンとかさ。

セリです。   雨です。 久しぶりの雨で、仕事で会う取引先の人にも 「雨ですね~」 ...続きはこちら


【セリ】2013年05月20日 23:05

これって民藝???

パソコンとかはそうなるのかなあ・・・。

セリです。   外から戻ってきてから、 急激にダウンしました。 薬の飲み合わせ(?)が ...続きはこちら


【セリ】2013年05月19日 22:31

通勤妄想

早速月曜からどうぞ。

今晩は、なずなです。   4月に異動し、ラッシュの時間帯に通勤するようになりました。 そこ ...続きはこちら


【なずな】2013年05月18日 20:13

夜の動物園でリアル謎解きイベント

今までに無いそうです

セリです。     ようやく金曜日。   一週間が終わろうとしています。 ...続きはこちら


【セリ】2013年05月17日 22:41