面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ゲームミュージック トリビュートライブ

大魔界村とか、ロックマンとかさ。


【セリ】 2013年05月20日


セリです。

 

雨です。

久しぶりの雨で、仕事で会う取引先の人にも

「雨ですね~」

「そうですね~」

という会話を何度もしました。

 

帰りの電車で、眠ろうかと思いましたが、

スーツも何だか湿っているし、傘が邪魔だったり、

低気圧のせいで頭痛はしているわで、とても快眠とはいきませんでした。

 

 

やっぱりは苦手ですね・・。

家で寝ていられるなら雨音もいいんですが。

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

 

東京音協 創立50周年記念イベント 「ゲームミュージック トリビュートライブ」

http://evenear.com/event/detail/8547/

渋谷公会堂で8月の2日、3日に行われる「ゲーム音楽」の祭典です。

 

思い出のゲームミュージックはもちろん、最新ゲームミュージックまで網羅したイベントで、

伝説となったバンドメンバーたちもこの日にライブを行う予定です!

 

 

サブカルチャーが注目される現代ですが、矢張り80年代以降のゲーム音楽は

当時の子供だった人達にとって、青春のメロディーであることでしょう。

 

 

参加メンバーもこれから発表されていきますが、

気になる人は、Webサイトをチェックしましょう。

あの高橋名人も登場します!

 

 

 

 

さいきん「いい大人達」の動画を観すぎて、

むしょうにレトロゲーがやりたくなってしまう。

やりたくなるだけでなく、PS3のストアで買ってしまったりする。

ヤバい。

 

http://www.ashinari.com/2012/07/02-364526.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧