面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年01月]

天使の歌声

天使はどんな声で歌う?

今晩は、なずなです。   天使のような笑顔、天使のように清らか、とか良く言いますが、 実 ...続きはこちら


【なずな】2012年01月31日 23:19

アウトドア防災ミーティングを始める

バリウムってそういや飲んだことないや

セリです。   先日、泊まり込みの仕事に行って来た時、インフルエンザの症状が出たという人が ...続きはこちら


【セリ】2012年01月31日 22:00

エビとかカニって

地球外生命体に見えないこともないですよね。

 美味いんですけどね。  殻をバキバキ破りながら、そのやわらかくてプリプリの身を口に入れた瞬間は、 ...続きはこちら


【御形】2012年01月31日 21:30

江戸の妖怪達

今でも、その体験だけはありありと思い出せる

セリです。     小さい頃から妖怪が好きで、好んで怪談を読んでいました。   ...続きはこちら


【セリ】2012年01月30日 23:30

兎追いしかの山

忘れ難しふるさと

今晩は、なずなです。   昔、小学生のころ「ふるさと」という曲を習いました。歌詞の中で ...続きはこちら


【なずな】2012年01月30日 23:26

猫のいるお店のMAP

友人が地図を用意してきたのだけは評価したい

セリです。   昨日は、夕方に友人と一緒に食事に行って参りました。   今回のプラ ...続きはこちら


【セリ】2012年01月29日 04:51

チョコレイト・ディスコ

バレンタインが 近づいて デパートの7階も揺れる

今晩は、なずなです。   コンビニや、デパートに、ピンクと赤と茶色とハートが増えてきましたね ...続きはこちら


【なずな】2012年01月28日 20:58

やってみて実感する科学

たった10分、されど10分

セリです。     仕事から、家に戻ってきました。     連日、な ...続きはこちら


【セリ】2012年01月28日 03:59

サイトのお話③

ツイッタ―について

セリです。     昨日と一昨日に引き続き仕事中なので、サイトのお話の続きをば。 ...続きはこちら


【セリ】2012年01月27日 00:54

硬くて臭くて

まるで道端の草を食っているようだが、

 マズくない、決してマズくはないぞ!    セリと豆腐と鱈の小鍋です。  でも特別美味い ...続きはこちら


【御形】2012年01月26日 23:30

白い迷宮

前も 後ろも 冷たい 白い壁 そこは 雪の ラビリンス

イメージは雪の女王の氷の城。 あれは冷たくて寒そうだったなぁ・・・。カイとゲルダは裸足だったような ...続きはこちら


【なずな】2012年01月26日 22:36

サイトのお話②

イベントの投稿について

セリです。     昨日に引き続き仕事中なので、サイトのお話の続きです。   ...続きはこちら


【セリ】2012年01月26日 00:52

戦国ファッション

目指せ!「オシャレ武将」

今晩は、なずなです。   先日買い物のついでに、メンズ服売り場をのぞいてみました。 普段 ...続きはこちら


【なずな】2012年01月25日 23:32

サイトのお話①

サイトのスケジュールについて

セリです。   ちょっと仕事で、ここ3日ほど家を離れているので、 これは他の人に替わりに投 ...続きはこちら


【セリ】2012年01月25日 00:19

「はいってたんせ」の横手かまくら

やりたい事をやれる環境を創り上げる

セリです。   会議×3   ああ、肩がこりました。 もう少ししたらオフロ ...続きはこちら


【セリ】2012年01月24日 02:54