面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

サイトのお話①

サイトのスケジュールについて


【セリ】 2012年01月25日


セリです。

 

ちょっと仕事で、ここ3日ほど家を離れているので、

これは他の人に替わりに投稿してもらっています。

 

 

こんな状態でイベント紹介も無いので、なんとなくサイトの事を。

 

 

メッセージボードにも書いている通り、現在サイトはまだ未完成の状態です。

 

 

じゃあ、いつ完成するんだ、っていう話ですが。

 

 

予定では、細かな調整や、新しく作るページは1ページ程残っていて、

それが終わるのは3月の上旬くらいじゃないかと予想しています。

 

 

あと、アイテムページですね。

これも今制作途中ですが、2月、もしくは3月にかかってしまうかもしれませんね。

 

予定外に作業量が多く、苦戦しているところです。

 

スズシロ、御形達に悪戦苦闘してもらっています。

 

 

 

あと、一応ですが、スマホ対策をします。

 

細かいページ全てではありませんが、主要なページはほぼ網羅していると思います。

 

現在のサイトをスマホで見ると、細かすぎてよく見えませんからね・・・。

 

 

 

 

9月頃は、2011年の末には完成するかな~とか思ってましたが、

 

実際は、全然時間足りませんでしたね。

 

あと途中で作りたいものや調整しなきゃいけないことがでてきてしまった

ことが原因です。

 

 

 

 

 

と、いうわけで、完全リリースはまた少しずれ込むかもしれません。

次には、具体的な日時を入れて、リリースの予定を申し上げます。

 

 

 

本当は、僕がこういう報告をするより、制作を仕切っている人から

 

申し上げた方がいいかとは思いましたが、そういうわけにもいかないので、

 

こちらから報告しました。

 

 

 

 

イべニアメンバーの皆さんも、今は徒然なるままにブログを書いてもらっていますが、

サイト完成したら、色々企画を練って遊びたいと思っています。

 

 

 

なので、今しばらくは変わりなく徒然なるままに、ブログを書いてください。

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧