面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年04月]

御堂筋フェスタ2012 もうすぐです

街歩き2012

  セリです。     うーん、明日は仕事、かあ・・・。     ...続きはこちら


【セリ】2012年04月30日 20:47

鹿児島のガタ(干潟)リンピック!

ゴールデンウィークだからやってなかったんだろうなあ・・・

  セリです。   今日も駄文をつらつらと書いていきます。     ...続きはこちら


【セリ】2012年04月29日 22:40

沖縄の「万座毛」は象の様に見える岩

横浜の「象の鼻」は象の鼻のように見える入り江

みんな象が大好きなんだね。御形です。   個人的に象は好きでも嫌いでもありません。象に命を助 ...続きはこちら


【御形】2012年04月29日 00:26

泥に咲く花

泥中にありて花咲く蓮華かな

今晩は、なずなです。   ヘッドラインで引用したのは浄土教の教えです。 源信は「泥中に  ...続きはこちら


【なずな】2012年04月28日 21:49

渋谷ヒカリエに行ってきました

急いでいたので、滞在時間は30分

  セリです。   今日は、あいにくの雨でしたが、仕事のついでに渋谷ヒカリエに寄って ...続きはこちら


【セリ】2012年04月27日 22:24

迷宮幻想

人生 即 迷宮

今晩は、なずなです。     昔は、大人になったら色んなことが分かるようになるものだ ...続きはこちら


【なずな】2012年04月27日 19:58

じゃぶじゃぶして遊ぶ

逆上がりは出来ましたよ

  セリです。   「デビルサマナー ソウルハッカーズ」がニンテンドー3DSで発売される ...続きはこちら


【セリ】2012年04月26日 23:10

化けものまつり

化けものにお酒を勧められ・・・

今日は、なずなです。   暖かいのですが、なんだかすっきりしないお天気ですね。 夕方から ...続きはこちら


【なずな】2012年04月26日 15:08

潤いをそこに。 パロディー木彫展

殺伐とした時こそ猫動画です

  セリです。     複数の人間が絡んだ案件で、心掛けていなければ行けない事 ...続きはこちら


【セリ】2012年04月25日 22:19

グアムで宝探し!の旅

それも、また、ロマンシング

  セリです。     今日は、随分温かい日でした。 昼下がりに電車に乗っ ...続きはこちら


【セリ】2012年04月24日 22:51

ミッドナイトサスペンス2012  

『あなたの隣で笑っている人が、最後まで生きているとは限りません・・・』

  セリです。   月曜日ということで、テンションは低いです。 日曜日の夜に久しぶ ...続きはこちら


【セリ】2012年04月23日 23:09

日の本より

日出ずる処の天子、書を日没する処の天子に致す。恙無しや。

今晩は、なずなです。     トキのひなが孵ったそうです。新潟県佐渡市で放鳥されてい ...続きはこちら


【なずな】2012年04月23日 22:09

温泉街で“かくれんぼ”大会

なずなも紹介していますが

  セリです。     雨の中、薬を買いに、薬局に走る・・・!   ...続きはこちら


【セリ】2012年04月22日 22:35

東京喫茶へ行こう♪

コーヒーはお好きですか。

ある漫画の一節。   アスファルトを駆ける白いBMW。乗っているのは40は過ぎたであろう中年 ...続きはこちら


【御形】2012年04月22日 12:36