面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年04月]

体調不良

高熱、悪寒、怠さ・・・

  セリです。   ようやっと、熱が下がり気味。     と、昨日は ...続きはこちら


【セリ】2012年04月13日 22:05

貴方に本を、貴女に薔薇を

サン・ジョルディの日、もっと広まればいいね

今晩は、なずなです。   昨晩寝る前に読んだ、宮部みゆきの「あやし」が想像以上に怖くて、 ...続きはこちら


【なずな】2012年04月13日 00:06

「100万人のキャンドルナイト in 仙台」サマーバージョン

譲れない時間

    セリです。   ようやっと、熱が下がり気味。     ...続きはこちら


【セリ】2012年04月12日 23:46

映画『MY HOUSE』東京試写会&舞台挨拶(予定)について

変われる事は強い事

    セリです。       昨日から、頭がボーっとして、正直 ...続きはこちら


【セリ】2012年04月11日 22:40

「鬼の土門」写真展

突き進めていけば、何かがわかる

  セリです。     「面白いイベント」というものは、絶対的な主観でしか存在 ...続きはこちら


【セリ】2012年04月10日 21:46

海月

海に浮かぶ月

今晩は、なずなです。   新年度を迎えて色々環境が変わったり、忙しかったり、疲れがたまったり ...続きはこちら


【なずな】2012年04月10日 20:59

プリンセス・オブ・自由が丘スイーツ

甘味女王に、私はなる!

みなさん、甘いものはお好きですか。 こんばんは、御形です。のっけからタイトルとは反しますが、僕は甘 ...続きはこちら


【御形】2012年04月09日 22:00

黄昏時 誰そ彼時 逢魔時

夕闇迫れば・・・

今晩は、なずなです。   今日は暖かかったですね。日も伸びたし、いい季節になってきました。 ...続きはこちら


【なずな】2012年04月09日 20:59

砂浜のアートコンテスト

安いところがいいんです!

    セリです。     なんだか、暑くなってきましたね・・・(汗 ...続きはこちら


【セリ】2012年04月09日 20:25

空中庭園

という言葉だけでわくわくしてきますよね。

空に浮かんでいる島、みたいな。 ラピュタ? いいえ、それはマチュピチュです。 ゴールデンウィ ...続きはこちら


【御形】2012年04月08日 22:40

乱世の戦略

言うのは簡単、国家百年の計

    セリです。   最近は駐車場の面積について頭を悩ましています。 &nb ...続きはこちら


【セリ】2012年04月08日 22:07

桃色のファンタジー

すももも ももも もものうち

今晩は、なずなです。       桜がいきなり満開ですね。春だなぁ、と思いなが ...続きはこちら


【なずな】2012年04月07日 00:29

奇跡の瞬間を収めたもの

遥か遠くのごみ箱にゴミを投げて入った時

  セリです。   今日も、平和な一日でした。   ところどころ桜が咲いた ...続きはこちら


【セリ】2012年04月06日 19:21

子供達の経済 「かえっこバザール」

私に必要無くても誰かが必要とするかもしれない

セリです。 一人一人の持ち分が少なくても、 協力すると豊かになることがあります。 豊かな ...続きはこちら


【セリ】2012年04月05日 22:49

幕末志士の書

真剣場

  セリです。   イベントを運営する側に必要なモノ。   それは気配りに ...続きはこちら


【セリ】2012年04月04日 21:35