面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

「100万人のキャンドルナイト in 仙台」サマーバージョン

譲れない時間


【セリ】 2012年04月12日


 

 

セリです。

 

ようやっと、熱が下がり気味。

 

 

さっき家に戻って、

ホットミルクにシフォンケーキを食べて落ち着きました。

 

あと、最近よく見かけるエナジードリンク「burn」も。

黒いデザインなので、味はどうなんだろう、と半月くらい敬遠していましたが、

飲んだら美味しかったです。

 

 

ついさっきまで、オフィスで喧々諤々していました。

今は静かで、ほっとしています。

 

 

 

意見の食い違う人達の間にいて、仲立ちをしていました。

難しいのは、そのどちらにも一理あることです。

 

 

どちらかが、完全に間違っているのであれば、

あんなに揉めなかったはずです。当たり前ですが。

 

 

 

あえて両者の違いを言えば、「理想と現実」の違いでした。

 

 

 

どちらかは、「こうした方がいいに決まっている。できるのならより良くした方がいい」

どちらかは、「ここまでしかやらないって話だったじゃないですか」

永遠に交わらない平行線・・・のように見えました。

 

 

 

熱を押して参加したこちらの身にもなってほしい・・・とは言いませんでしたが。

 

 

 

誰もが、自分の正義があって、それを通そうとすると争いになるのです。

その結果、どんどん人間関係が壊れていく。

 

 

 

 

悲しい事です。

 

 

 

 

さて、 

最後に懐かしい響きのイベントがあったので、紹介を。

 

 

「100万人のキャンドルナイト in 仙台市天文台」

http://evenear.com/event/detail/3929/

6月23日に行われます。

皆が作った竹のキャンドルナイトが再び光り輝きます。

 

 

 

昨年のこの時期にも、

こんな話がありましたっけ。

100万人のキャンドルナイト自体は、全国で行われていますから、

絶対どこかで耳にはするんですが。

 

 

早いもので、もう1年。

 

 

 

全く知らない人同士が繋がれることもあります。

可笑しなものです。

 

http://www.ashinari.com/

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧