面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2011年12月]

365のダイヤモンド

全てちゃんと受け取れましたか?

  降り積もる 365のダイヤモンド     かけがえない 毎日を踏みしめて    またその無垢な笑顔をみせ ...続きはこちら


【なずな】2011年12月31日 20:35

湖上のコタン(村)出現・・・

温泉で今年の垢を落としてまいりました

セリです。   今年もあと少しで終わり。   正月はのんびり過ごしたいものですが・・・どうもそう ...続きはこちら


【セリ】2011年12月31日 14:45

0円で交換会

スティーブン・C・ランディンの「CATS!」だけは捨てられない

  セリです。   年末の大掃除の時期になって参りました。   実際やるのは明日、31日ですけ ...続きはこちら


【セリ】2011年12月30日 19:49

絵本のチカラ

三つ子の魂百までとは言いますが・・・・。

こんばちは。すずなです。 いやー、この時期16時は既に薄暗いですね。寒い寒い。 家にこもって読書に浸りたい ...続きはこちら


【すずな】2011年12月30日 16:52

10年続けば伝統芸能

名言出ました。

今晩は、なずなです。   やっと年賀状書きが終わりました。十数枚なんですが、PCやら プリンターやら ...続きはこちら


【なずな】2011年12月29日 18:47

世界のカレンダー販売

我が家のネコのカレンダーも、新しいネコのカレンダーへ

セリです。   昨日で仕事納め!   昨日は仕事というより、仕事場の大掃除でしたね。   い ...続きはこちら


【セリ】2011年12月29日 12:04

平安りふてぃんぐ

メッシや小野が平安時代の貴族だったら、大活躍?

今晩は、なずなです。   先日のFIFAクラブワールドカップは、バルサが圧倒的な強さを見せて くれ ...続きはこちら


【なずな】2011年12月28日 21:43

米沢の赤羽刀 復活

私を喜ばせるでしょう

セリです。   毛布2枚にくるまりながらPCに向かってます。 寒い寒い。   どうも先週末から風邪を ...続きはこちら


【セリ】2011年12月28日 02:39

最後の夕陽

今年最後の夕陽を・・・

今晩は、なずなです。   最近、会社から見える夕陽がきれいです。この季節は富士山も見える ので、なか ...続きはこちら


【なずな】2011年12月28日 00:25

スイーツデコの文化祭

中華飯店の販促

セリです。   ぼちぼち、皆様お休みに入られている時期ですか。   行きや帰りの電車も、苦も無く ...続きはこちら


【セリ】2011年12月27日 21:12

笑う鬼

どうして鬼は笑っているのでしょうか

今晩は、なずなです。   クリスマスが終わったとたんに、一気に年の瀬ムードですね。 昨日まで、ツリー ...続きはこちら


【なずな】2011年12月26日 23:17

ウイニーを作った人の裁判

※画像は関係ありません。

 逮捕・起訴から七年半、無罪で決着。  ということで、内容についてはニュースサイトでも見ていただくとして ...続きはこちら


【御形】2011年12月26日 22:42

龍馬の女性歴

年賀ハガキは極力メールで済ませたい・・・です

セリです。   年賀状書かなきゃ・・・。 毎年、この辺りで後悔するんだよねー。   予想出来たこ ...続きはこちら


【セリ】2011年12月26日 21:12

太洋州への誘い

コンソメ派だったけど、うすしおに回帰

  セリです。   ひさびさのポテトチップうすしお味が美味い。   最近ポテチ食べてなかった ...続きはこちら


【セリ】2011年12月25日 16:35

真の平等とは

なにか?

 今回少し真面目です。クリスマスなのにねえ。    平等って何でしょうかねえ。常々考えます。たとえば ...続きはこちら


【御形】2011年12月25日 13:07