面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2011年12月]

世界最高のこま犬

世界一と宇宙一 さてどちらが強いのかね?(たしかヴァンパイアハンター)

セリです。   今日は冷たい雨が降っていて、随分濡れました。   今日は、ある企業のプレゼンテー ...続きはこちら


【セリ】2011年12月08日 20:38

トリックミュージアム

大好きな絵の中に閉じ込められた

今晩は、なずなです。   小さいころ、NHK「みんなのうた」を良く見て(聞いて?)いました。 その中でも ...続きはこちら


【なずな】2011年12月07日 23:37

95のサービスとは・・・?

いつかはホテル暮らしを1年くらい

セリです   今日は、打ち合わせで、ある高級ホテルに行きました。 ちょっとした会場の下見ということで ...続きはこちら


【セリ】2011年12月07日 21:44

ゆるく、あつく、彼らは戦う!!

湯煙の中の熱い戦い。

今晩は、なずなです。   今日は雨も降って寒い日でしたね。   そんな日もお風呂にゆっくり浸かれ ...続きはこちら


【なずな】2011年12月06日 22:08

火の亡霊達

夕闇通りを抜けて

セリです。   雨も降って、冷たい一日でした。   そんな日はオフィスに閉じこもっているに限る・ ...続きはこちら


【セリ】2011年12月06日 19:44

Will you make up with me?

今も昔も、不滅のメイク魂。

今晩は、なずなです。   ブログタイトル、考えようによっては「私と化粧してくれませんか?」ですね。 ...続きはこちら


【なずな】2011年12月05日 23:12

ブラウザに求めるのは親しみと速度

いまのところ問題なし。

セリです。   IE8をIE9に変えました。 一応、速度は速くなったような気がしますが、まだちょっと慣れ ...続きはこちら


【セリ】2011年12月05日 00:45

【行ってみた】後編:藤子・F・不二雄ミュージアム

クッキーの缶に、どうしても分からないキャラクターがいました。 あれは誰?

今晩は、なずなです。   気付いたら前編からびっくりするくらい、すっごい時間が経ってしまいましたが、 ...続きはこちら


【なずな】2011年12月04日 23:45

初めましての方は、初めまして。

御形(ごぎょう)です。

 そうでない方、こんばんは。  どうも、御形(ごぎょう)と申します。先日よりメンバーに加えていただくこ ...続きはこちら


【御形】2011年12月04日 19:48

書の奥深さとは

ライオンの右卿と言われた男

セリです。   もう12月か・・・ 師走というくらい忙しくなる季節ですね。   まず、忘年会、クリ ...続きはこちら


【セリ】2011年12月04日 18:51

神々の遊び

「私だ」 『やはりお前だったのか』

今晩は、なずなです。   神話というのは、その国や人を知るうえでとても身近で、興味深いものだと 思い ...続きはこちら


【なずな】2011年12月03日 20:57

雪の竃 かまくら

神の座する場所 かまくら

セリです。   寒い寒い。   オフィスの中は異様に暖房が効いていたけど、 外に出たら一気に冷え ...続きはこちら


【セリ】2011年12月02日 21:07

珈琲、コーヒー、coffee

薫り高い珈琲はいかが。

今晩は、なずなです。   12月に入ったと思ったら、いきなり寒くなりましたね。   こんな寒い雨 ...続きはこちら


【なずな】2011年12月01日 22:51

絵画の3D

ソウルハッカーズで絵の裏側に入ったな(わかる人だけわかればいい・・・)

 セリです。   おっと、今日は12月1日か。   かねてより楽しみにしてたタンタンの冒険旅行/ ...続きはこちら


【セリ】2011年12月01日 22:14

【お出かけ】『那珂川町馬頭広重美術館』に行ってきた!!

“浮世離れ”って褒め言葉??

芸術センスは無くても美術館は好き。すずなです。 今年はいつもよりたくさん美術館に行ってます。 そんなの ...続きはこちら


【すずな】2011年12月01日 20:59