面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

365のダイヤモンド

全てちゃんと受け取れましたか?


【なずな】 2011年12月31日


  降り積もる 365のダイヤモンド  
  かけがえない 毎日を踏みしめて 
  またその無垢な笑顔をみせて    
(doa 「365のダイヤモンド」より)
 
 
今晩は、なずなです。いよいよ大晦日ですね。今日はパソコンを
リビングに持ってきて、紅白を見ながらブログをアップしております。
マツケンかっこいい!けど、清盛ヘアーがちょっと・・・。
 
一年を振り返ると、色んなことがあったような気がします。今年は
特に色々な事がありました。強く印象に残っている一日もあれば、
何となく過ぎてしまった日もあります。しかし、どんな一日も大切な
一日、かけがえないものなんだと気づかせてくれたのが冒頭の歌
です。
 
「毎日を大切に」って簡単に言いますが、本当にきちんと意識して
過ごすのはとても難しいと思います。でも、それが出来たら歌詞の
ように、一年で365個ものダイヤモンドを手に入れられます。
 
これってすごいですよね。一日一つでも、何か発見とか、大切な
思い出とか、そういうのが出来れば一年後には365も集まるんです。
来年は今年以上に一日一日を大切にしようと思いました。
 
 
光のしずくプロジェクト
 
復興への祈りを光に込めて。
 
一つでも多くの光が降り注ぎますように。
 
皆さんの365日が、輝きに満ちたものになりますように。
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧