面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年04月]

恐竜インパクト!

映像になっているなら見ようかいな・・。

セリです。     昨晩は頭痛がひどくて眠れなかったので、 漫然と2時間過ごしてい ...続きはこちら


【セリ】2013年04月30日 23:25

大人が本当に怖いお化け屋敷  

恐怖顔を撮影してくれるみたいです。

セリです。     頭が痛かったので、人混み溢れる街に向かい、 バファリンと髭剃り ...続きはこちら


【セリ】2013年04月29日 20:45

世界のままごと道具!

サンドパンを鍛えまくってた思い出。・・・なんでだ?

セリです。     ゴールデンウィーク前半、終了! 実家に戻って部屋の片づけをして ...続きはこちら


【セリ】2013年04月28日 21:28

面白きことは 良きことなり

有頂天家族 アニメ化、だと・・・・!

今日は、なずなです。   ここのところ、アニメを見るようになりました。 小学生以来です。 ...続きはこちら


【なずな】2013年04月27日 10:54

明治から大正へ。男爵の旅

連休したいな。

セリです。     ついにゴールデンウィークに突入・・・。と言っても、私は、前半に実 ...続きはこちら


【セリ】2013年04月26日 22:53

『東方見聞録』に描かれた世界

破天荒な人生です。

セリです。   今日は、いきなり凄まじい勢いで、メモを取らないといけない場面があり、焦りまし ...続きはこちら


【セリ】2013年04月25日 23:11

“哲学”で過ごす夕べ

寝れば治るのだろうか?

セリです。   パソコンに向かう時間が、 この数日で長かったせいもあるのか、 どうにも ...続きはこちら


【セリ】2013年04月24日 23:31

2匹のドラゴンの戦い

どちらが勝っても・・・。

セリです。   今日は、派閥争いでお腹いっぱいです。 それも、自分とこのコミュニティなら ...続きはこちら


【セリ】2013年04月23日 23:00

バター餅グランプリ

ゆるキャラは「ばたもっち」。

セリです。   今日は、ちょっとお仕事で西東京の方に行ってきました。 東京駅から中央線に ...続きはこちら


【セリ】2013年04月22日 22:44

【行ってきた:後編】SNOOPY™ JAPANESQUE  スヌーピー×日本の匠 展

日本の伝統文化 × スヌーピー = 素敵で可愛い

今日は、なずなです。   SNOOPY™ JAPANESQUE  スヌーピー×日本の匠 展 後篇です ...続きはこちら


【なずな】2013年04月21日 13:32

武具の秘密

日々の手入れが必要なわけです。

セリです。   朝、スーツを着ようとしたら、 穴が開いている箇所を発見! しかも、クリ ...続きはこちら


【セリ】2013年04月19日 21:44

【行ってきた】What's!GOLD?!

“デザイナー”としてではなく、“アーティスト”としての空間

今晩は、なずなです。   今日は銀座のポーラ ミュージアム アネックスで、こちらのイベントに行 ...続きはこちら


【なずな】2013年04月18日 23:26

骨の水族館~骨まで愛して~

とりあえず、髪切ろう。

セリです。     なんだか、暑くなってきましたね・・・。 まだ4月なんですけれど ...続きはこちら


【セリ】2013年04月17日 23:09

全日本かくれんぼ大会!

山の中まで隠れるのは卑怯だと思う。危ないし。

セリです。   ガスの点検で、業者さんが 水曜日とか希望してきたけど、 思いっきり仕事中だ ...続きはこちら


【セリ】2013年04月16日 23:10