面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

2匹のドラゴンの戦い

どちらが勝っても・・・。


【セリ】 2013年04月23日


セリです。

 

今日は、派閥争いでお腹いっぱいです。

それも、自分とこのコミュニティならともかく、

他の会社さんの派閥争いに。

 

 

本人たちには、非常に重要な事かもしれませんけど、

正直外部から見れば極めてどうでもいい・・・というより、

そういう事で物事が円滑に進まないという意味で純粋に迷惑になりますね。

 

 

こちらも気を付けないと・・・。

そりゃあ、数がまとまれば、派閥の一つや二つ、できますからね。

 

 

 

 

さて、本日のイベント紹介です。

 

 

ドラゴントレジャー6 ~2匹のドラゴンの戦い~

http://evenear.com/event/detail/8145/

栃木は那須の「りんどう湖ファミリー牧場」を舞台に、5月から11月末まで開催される謎解きイベントです。

 

参加したい人は、1000円を払って、参加キットを手に入れます。

宝の地図や導きのメダル、ルールブックを持って、この牧場を舞台に、

謎を解き明かします。

 

今回のストーリーは、

りんどう瑚を舞台に争う善と悪の、二匹のドラゴンがテーマになります。

灼熱の炎を吐く侵略者「バーニングドラゴン」と、

聖なる「リーンドラゴン」。

 

 

もちろん、

謎を解き明かすのは、この「リーンドラゴン」を助ける為。

封印されしドラゴンソードを探し出すためです。

 

 

 

発見者賞や、抽選で当たる賞品などもあります。

もし遊びに行く方は、是非とも体験してみてください。

 

 

 

まあ、善と悪とか、暗黒と聖なる、とかに分かれてくれるとやりやすいんですけどね。

http://www.ashinari.com/2011/01/04-344445.php

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧