面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年08月]

悟る時は悟るし、悟らない時は悟らない。

お昼には終わるはずが16:00まで・・。

そういえば、今日は浅草のサンバカーニバルでした。   朝から、公園や道端が活気に満ちていまし ...続きはこちら


【セリ】2013年08月31日 23:10

古都の光。憧れる。

1週間かかったものがたった2日で!?

暑い~!   ちょっと涼しくなったと油断させてこれか! この夏、外に出ていて汗かきすぎて ...続きはこちら


【セリ】2013年08月30日 23:45

花冠

はなかんむり。フェアリー。

結婚式に行くと、お色直しした花嫁さんが花冠つけていることが多いです。 ロマンティックで可愛い!やっ ...続きはこちら


【なずな】2013年08月29日 21:09

写真は思い出の付箋

モノより思い出

タイトルは「よつばと!」のふうかちゃんのセリフ。良いこと言ったと私も思うんですけどね。   ...続きはこちら


【なずな】2013年08月28日 22:55

離島

ちょっと離れてみる

与那国島に行ってきました。   第一の目的は、海底遺跡でのダイビングだったのですが、潮の流れ ...続きはこちら


【なずな】2013年08月27日 22:39

パワーポイントで怪談を

写真と動画と語りでなんとかなる!

ニコ動で 卍【大学生にもなってあった怖い話】http://www.nicovideo.jp/watch/sm21598123 なる動画を ...続きはこちら


【セリ】2013年08月26日 23:25

肩痛の要因・・・それは・・・!

設定引き継ぎがメンドイ。

ようやくIpad miniを手に入れた~。   これで、カバンが軽くなる・・・。yatta! 初代Ipad ...続きはこちら


【セリ】2013年08月25日 22:22

チャウチャウじゃなくて

しゃぶしゃぶ

上のネタは、昨日見てきた藤子・F・不二雄展 at KITTE で見たエスパー魔美の ネタです。   ...続きはこちら


【なずな】2013年08月24日 22:21

いっぺんでいいから本気で悩んでみろ!!

ニコチン中毒という言葉を初めて知ったのはドラえもんの漫画。

なんだか突発的に雨が降ってきて困るな・・。 遠出した時は特に・・・。   お盆も終わって ...続きはこちら


【セリ】2013年08月23日 23:23

油断大敵

やっちまいました・・・

ブログ入れてなかった・・・。最近こういうことが多い・・・。 今日は免許の更新に行ってきました。もち ...続きはこちら


【なずな】2013年08月23日 00:48

魔法使いのカフェ&パブ【行ってない】

ハリポタ展のついでに見てきました

先日、六本木ヒルズで行われている「ハリー・ポッター展」に行ってきました。 とにかくすごい混雑だし、 ...続きはこちら


【なずな】2013年08月21日 22:37

山頂で肝試しなど。

色々なところと絡んでいこうよ。

イベニアのFacebookが公開されましたね。まだ調整中で限られた人にしか伝えてないようですが。   ...続きはこちら


【セリ】2013年08月20日 23:29

Facebook公開

遂にイベニアのFacebookが公開!

Twitterは細々とやっていたものの、Facebookとなると中々大変ですね。 長らくかかりましたが、本日やっと ...続きはこちら


【なずな】2013年08月19日 18:48

静かな対話

まだまだ、「自分」しか考えられないけれども・・。

お盆の季節には、先達の人生に触れる事が多い。 それがまた、よく聞くと面白い。   特に、 ...続きはこちら


【セリ】2013年08月18日 21:19

ナンネンブリカニ

変わってたり変わってなかったり

先日同窓会に行ってきました。卒業して以来約14年ぶり。 そもそも時間が経っているということもあります ...続きはこちら


【なずな】2013年08月17日 13:33