面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

山頂で肝試しなど。

色々なところと絡んでいこうよ。


【セリ】 2013年08月20日


イベニアのFacebookが公開されましたね。まだ調整中で限られた人にしか伝えてないようですが。

 

あそこに入っているデータは、随分前に書かれたものも多くて、今見るとちょっと汗が出てくるようなものもあります。

 

でも公開に当たって、あえて書き直しとかはしませんでした(そのうちやろうかな)。

まあ、面倒ですしね・・・嘘を書いているわけでもないから別にいいでしょう。

 

皆さま、今後ともよろしくです!

 

 

さて、お盆が終わっても暑いですね。

でも、ここからは下り坂になる(と信じている)ので、そろそろ衣替えの事が頭をよぎりました。

まあ、10月くらいにやりますけど。

 

今年はビジネスシャツを少しオシャレにしてみようと思います。

うちの職場は、そのあたりはフランクなので、ピンクとかのシャツを着てくる人もいますしね。

 

 

さて、本日のイベント情報をば。

 

第65回筑波山ガマまつり

http://evenear.com/event/detail/9882/

9月28日と、過ごしやすくなった次節に開催です。場所はタイトルの通り。

 

なんだか面白いイベントがいっぱいやるようですが、私の一押しはコレ。

「筑波山スリラーtheケーブルカー」!

 

なんと、通常は夜には登れない筑波山に、ケーブルカーで登れちゃうというのです。

しかも肝試しつきですよ。

 

筑波山のシンボルキャラクターがお化けに山頂へと連れ去れてたので探してこいとのこと。

すでに夜なので、ケーブルカーの時点で怖い。

 

出発時間は18:00、18:30、19:00、19:15分とあるようですが、後になるほど怖そうですね。

山頂へは20分のコース。

なにか仕掛けられているのか、いないのかは、参加してのお楽しみです。

 

 

どっちにしても怖そうですがね。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧