面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年07月]

ペリーのイメージ

実際にお茶で眠れなくなった事は無い・・・と思う

  セリです。   静岡県産特上煎茶を貰いました。 実際いくらなのかは貰いもの故わ ...続きはこちら


【セリ】2012年07月31日 22:57

真珠の国

アラビア湾の真珠

今晩は、なずなです。   昨年の誕生日に、両親から真珠の首飾り(ネックレスというより、こうい ...続きはこちら


【なずな】2012年07月30日 23:55

世界一の扇が練り歩く

扇は結構持ってるけど、外ではほぼ使いません

    セリです。     僕だけでしょうか・・・ 扇子を胸ポケット ...続きはこちら


【セリ】2012年07月30日 22:00

世界遺産・那智の滝ライトアップ

1口目のビールがやたら美味かった

  セリです。     いやあ、昨日は隅田川の花火大会でしたね。 上野から ...続きはこちら


【セリ】2012年07月29日 19:25

天地明察

天と地を解き明かす  

今晩は、なずなです。   今日は朝からロンドンオリンピックの開幕式を観ました。 会社に行 ...続きはこちら


【なずな】2012年07月28日 23:18

巨匠達のパレット

気持ちの悪い色を作っていたものです

  セリです。     ちょっとしたお仕事で、ゴルフショップを運営している会社 ...続きはこちら


【セリ】2012年07月27日 21:53

科学のミステリー空間 『ゆかいなおばけ展』

可能性の限界を測るたった一つの手段は、不可能とされていることまでやってみること

    セリです。   今日も、4人くらいで打ち合わせしていたら、 スマホの ...続きはこちら


【セリ】2012年07月26日 21:23

猛る獣

獲物を呼びよせるように サーチライトが空を照らす  獣たちも色めく 歓声(雄叫び)はアリーナ揺らす

ヘッドライン B'z「IT'S SHOWTIME!!」   今晩は、なずなです。     ...続きはこちら


【なずな】2012年07月26日 19:14

ホルモン大野城の戦い2012

なんでも日本一は決めとかないと

  セリです。    最近、焼き鳥を二日連続で食べたら、 何故か焼肉が食べたく ...続きはこちら


【セリ】2012年07月25日 22:23

美しいいのち

この世に生まれ ハデに泣いてから 月日とともに きみはステキになる

今晩は、なずなです。   何十年生きていても、生きている意味なんて分かりませんが、 私が ...続きはこちら


【なずな】2012年07月25日 00:20

水平思考推理ゲーム ウミガメ☆ミステリー

「はい」か「いいえ」で答えなさい

  セリです。   今日は、ちょっとしたことがあるので、デパート地下で食料を 買い ...続きはこちら


【セリ】2012年07月24日 20:47

FINAL FANTASY展 渋谷ヒカリエにて

天野喜孝さんのデザインタロットカード持ってますよ。

  セリです。   もう暑い。 昨日まで涼しかったのに。 雨が降らなかったのが ...続きはこちら


【セリ】2012年07月23日 21:24

百魚繚乱!美しき魚達!

綺麗な色と形

  セリです。   最近、イべニアのデザイン(イラスト?)を 変えようかな?と思考 ...続きはこちら


【セリ】2012年07月22日 21:30

ニコニコ In Your Town

ニコニコが町にやってくる

今晩は、なずなです。     色んなことがありますが、泣いた回数より、笑った回数が多 ...続きはこちら


【なずな】2012年07月21日 21:25

ダイノパーツラボ ~恐竜のからだのヒミツ~

パーツからだってわかることは・・・ある。

  セリです。     そういえば、 ちょっとした仕事(?)でスカイツリ―に ...続きはこちら


【セリ】2012年07月20日 22:14