面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

猛る獣

獲物を呼びよせるように サーチライトが空を照らす  獣たちも色めく 歓声(雄叫び)はアリーナ揺らす


【なずな】 2012年07月26日


ヘッドライン B'z「IT'S SHOWTIME!!」

 

今晩は、なずなです。

 

 

先日久々にネイルに行ってきました。ハンドに加え、今回はフットも。

更に、夏なので足のケアに加えて、トリートメント、トップコートと、

色々つけたら結構な金額になりました・・・。まぁ、たまには自分への

ご褒美(女が良く使う言い訳ベスト1)ということで。何より、綺麗に

なった手元、足元を見るとテンションあがるんですよ。今もキーボード

を打つ指先を、にやにや眺めつつ入力をしています。

 

この楽しみ、殿方には分かりますまい。

最近はネイルをする男性も増えているようですけどね。

 

 

 

さて、磨いて、飾り立てた爪も綺麗ですが、本日は飾らない、鋭い爪を

持った生き物たちのイベントをご紹介します。

 

 

 猛獣達の集まる夏  企画展「猛獣の秘密を探れ!」 

http://evenear.com/event/detail/4937/

 

猛獣、もうじゅう・・・。

 

猛々しく、美しく、靭やかで、気高き生き物たち・・・。

 

鋭い爪と、尖った牙・・・。

 

 

そして、フワフワ、モフモフ、スベスベな毛並!!!!!

 

 

かわいぃぃぃー!!!モフモフしたいー!!!

 

 

猛獣、と聞くと、獰猛でちょっと怖いというイメージがありますけど、

やはり動物大好きな私としては「可愛い!モフモフしたい!」という

気持ちが先行してしまいます。今はそんなに猛獣と触れ合う機会が

ないですが、もし遭遇したら、ついつい撫でに行ってしまってエライ

目に遭いそうです・・・。気を付けよう。

 

 

ちなみに、この企画展は「~さわれる動物図鑑~」というサブタイトルが

付いています。

 

と、いうことは・・・・・

 

さわれる?!さわれるの?!モフモフ出来るの?!

 

 

徳島県にある「あむたすらんど徳島」で行われるイベントです。

北極グマ、虎、ライオン、ジャガーなどの剥製の展示。コアリクイ

などの珍しい生き物も見られます。ちなみにコアリクイは四国初

上陸だとか。コアリクイ可愛いよ、コアリクイ。 

 

 

猛獣たちの剥製と記念撮影できるらしいです。剥製と言えど、これは

貴重な機会ですね。公式HPにはド迫力の虎の剥製の写真も。

ううっ、これはちょっと怖い・・・。

 

・・・でも、写真で見るだけでも、すっごいモフモフ!!!可愛い!!!

 

さわれるのかな~?(まだ言ってる)
 

 

 

動物好きにはたまらないイベントです。大型肉食獣マニアも、お子様の夏休みの

自由研究にも良いイベントだと思います。あー、モフモフしたい。

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧