面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年12月]

良いお年を

2012年、今年を無事に、幸せにお過ごしください

今晩は、なずなです。   今年も大晦日は仕事でした。会社から見た夕日がとっても綺麗でした。 ...続きはこちら


【なずな】2012年12月31日 21:22

新年の神事。大善寺玉垂宮の鬼夜

なんてデカい松明だ・・・。

セリです。   ついに2012年も終わりに近づきました。 次のブログは2013年になる事でしょう ...続きはこちら


【セリ】2012年12月31日 00:49

マリオ・ジャコメッリの世界

白と黒。生と死。

  セリです。   久しぶりに車の運転をすると、 楽しいですね。 考え事をしな ...続きはこちら


【セリ】2012年12月30日 02:03

年忘れ

忘年会でも忘れちゃいけないものがある(銀魂)

今日は、なずなです。 そろそろ仕事納めの方も多いのではないでしょうか。うちの会社は季節、休み全 ...続きはこちら


【なずな】2012年12月29日 15:33

寒中水泳大会in皆生温泉

半世紀は目指せるはず

  セリです。     なんとなく納会を済ませたものの、 お酒を飲み過ぎて ...続きはこちら


【セリ】2012年12月28日 09:47

武士と動物の関係

猫と戦って勝てるだろうか?

セリです。   明け方に、猫の喧嘩の声で目が覚めて、 なんか眠る気も無かったので、窓から ...続きはこちら


【セリ】2012年12月27日 00:05

みんな、生きてる

それぞれ、生きてる

今晩は、なずなです。     皆様、クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか? 私 ...続きはこちら


【なずな】2012年12月26日 22:51

東京駅と鉄道をめぐる現代アート9つの物語

最終電車に揺られて。

セリです。   クリスマスが終わって年末になったら 少し落ち着くかと思ったらそうでも無か ...続きはこちら


【セリ】2012年12月26日 00:28

アクアライフ 愛のかたちはさまざま

愛とは、むしろ固きもの。

セリです。   今日はクリスマスイブ・・・から今、クリスマスになりました。 街を行き交う ...続きはこちら


【セリ】2012年12月25日 00:03

ミステリー・ザ・サード(M3)、Closed Room Game 

有効な手段だからこそ、フラグとして使われるのかも。

  セリです。   年賀状を書き終わって一安心。 早速、明日、というか今日にでも出 ...続きはこちら


【セリ】2012年12月24日 00:57

「それがそれらしくある」 maru絵画展

筋を通すことが大事。

  セリです。   本日は、クリスマスプレゼントと称して、 大量に靴を買いました。 ...続きはこちら


【セリ】2012年12月23日 00:43

シュバルの理想宮

郵便配達夫が見た夢

今晩は、なずなです。   なんとなく、周りでフランスに行く人が多い、今日この頃。ここ二か月く ...続きはこちら


【なずな】2012年12月22日 18:30

ふくいのメガネは世界一

せっかくのリゾートでもゆっくりできないでしょうが。

セリです。     年賀状を制作していたら、プリンターが壊れるという 悲劇に見舞わ ...続きはこちら


【セリ】2012年12月21日 07:32

1億2345万6789人の達成式典

カウントも大変・・・なのかな?

  セリです。   本日も、慌ただしく一日が過ぎていきました。 年を忘れる会も繰り ...続きはこちら


【セリ】2012年12月20日 00:19

台東スタディーズ-台東区で活躍する55組展-

浅草文化観光センターにて

セリです。     昨日の目の霞む状態から一転、 今日は良くPCの画面が良く見えます ...続きはこちら


【セリ】2012年12月19日 05:00