面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

もう降らないよね?

これはごましお。


【セリ】 2014年02月21日


まだ、家の門のところに雪が残っています。

どうしようかな。

お湯をかけて溶かそうか。

 

雪が降っている時にお湯をかけると逆効果で凍るって聞きましたけど。

雪が降っていなければフツーに溶かせるんではないかな?

 

溶かすには塩が効果的とか聞きましたが、どうせ溶けるものにそこまで、という感じです。

お浄めの塩替わりにはなるかもしれませんが・・。

 

 

 

さて、もう3月になります。ここにきて、色々なイベントが世の中に出現してきました。

どれを紹介するか迷うくらいです。

イベニアとしてはとっても有り難いです。

 

 

増税前とか関係あるのかな・・・。イベントってそういうものでもないと思うけど。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧