面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年10月]

サイノカミの炎

ゆっくりと積み上げていく

  セリです。   たっぷり話しこんだ結果か、 帰ったら眠くなって寝てしまい、朝ブ ...続きはこちら


【セリ】2012年10月31日 09:41

クラゲとグラスツリーの世界

綺麗なものが好き。

  セリです。     休みが1日だけでは、あんまり疲れが取れんかった。 こ ...続きはこちら


【セリ】2012年10月30日 00:09

水中写真家・鍵井靖章写真展

もう一つの世界

  セリです。     今日は、久方ぶりに、ゆったりと湯に浸かって遊んでいまし ...続きはこちら


【セリ】2012年10月29日 00:23

人物が主役の作品展

全面的に良い人もいないけど、全面的に悪い人も少ない

  セリです。   休日出勤で駆けずり周ってだいぶん疲れました。 つくづく思います ...続きはこちら


【セリ】2012年10月28日 02:22

日本を旅する

海外も良いけど、日本もね。

今日は、なずなです。     先日は海外研修に行く先輩の送別会でした。   ...続きはこちら


【なずな】2012年10月27日 12:19

朝霧ロゲイニングが開催されます。

今は静岡サイダー飲んでます。

  セリです。     静岡に出張行ってきました。 日帰りは疲れるな~。足 ...続きはこちら


【セリ】2012年10月26日 00:15

スカーレット

ひとつだけ 小さな 赤い灯を 守り続けていくよ

タイトル・ヘッドライン  スピッツ 『スカーレット』     今晩は、なずなです。 ...続きはこちら


【なずな】2012年10月25日 21:46

おやつ~今や昔の甘味事情~

てんやわんや

セリです。   明日は出張という事で、 準備に追われた1日でした。 この忙しい時ど真ん中 ...続きはこちら


【セリ】2012年10月25日 05:28

全国だんごまつり in  静岡

包んで持ち帰りたかった・・・

    セリです。     本日は取引先で、みたらし団子をご馳走になり ...続きはこちら


【セリ】2012年10月24日 00:35

「大人の為の謎ときイベント Ⅵ(six) -6人目の容疑者-」が再び・・・

話し込んで1時間経過したら困る。

    セリです。     打ち合わせ30分くらいのつもりだったけど、 ...続きはこちら


【セリ】2012年10月23日 00:18

うなぎまつり2012 

そういえば、うなぎ鍋って食べたことないな。

そろそろ冬になります。鍋が美味しい季節ですね。作るの簡単だし。     セリです。 ...続きはこちら


【セリ】2012年10月22日 00:12

Merry三国志2012 in KOBE

好んで窮地に飛び込むのもしんどいですが・・・。

  セリです。     何にでも興味を持てる人がいます。 そういう人は有り ...続きはこちら


【セリ】2012年10月21日 00:17

スノーモンスター

まだ見ぬ 怪物

今晩は、なずなです。   今日は今シーズン初の鍋をやりました。 どんな味にするか悩んだの ...続きはこちら


【なずな】2012年10月20日 22:39

「マニュファクチュア×クリエーター」プロジェクト発信!

賑やかな夜だった。音や声ではなくて。

  セリです。   今日は飲みの二本立てでした。 昨日もそうだったから、結構キツイ ...続きはこちら


【セリ】2012年10月19日 01:53

ご当地!絶品うまいもん甲子園 @有楽町

どんどん前に出ていく事を忘れずに。

  セリです。   本日は、会社の偉い人に 一対一でしゃぶしゃぶをご馳走になりまし ...続きはこちら


【セリ】2012年10月18日 00:43