面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年10月]

モチハコブカタチ展

スタイルは恰好いいのが、また惜しい。

    セリです。     今日、フルーツストローという珍しい道具を手 ...続きはこちら


【セリ】2012年10月17日 00:02

ドキドキワクワクぱみゅぱみゅ

きゃりきゃり ぱみゅぱみゅ

今晩は、なずなです。     明日10月17日は、武道館でB'zのライブですね。北米ツア ...続きはこちら


【なずな】2012年10月16日 23:55

江戸の旅―たどる道

箱根の関所は厳しいと聞きますが・・・。

  セリです。   今度の出張は、1日目仙台に行って、 それからそのまま夜行バスで ...続きはこちら


【セリ】2012年10月16日 00:43

リアル脱出ゲーム×金田一少年の事件簿 

静かに眠らせてくれ・・・。

セリです。     眠っていたら、自分のいるマンションの前で 何やら大声がする。 ...続きはこちら


【セリ】2012年10月15日 00:32

忘年会にリアル脱出ゲームを。

もうすぐ2013年。

    セリです。     10月11月は、本当に忙しい時期です。 去年 ...続きはこちら


【セリ】2012年10月14日 00:43

知は何処に

知識を欲する者は サラマンカへ行け

今日のヘッドラインは、なんかRPGのセリフに出て来そうですね。 サラマンカっていう地名もなんかそれっぽ ...続きはこちら


【なずな】2012年10月13日 21:52

東京ドームシティのイルミネーション

LOVE&PEACEじゃ。

    セリです。     手帳を新調しようとしたら、 この時期って ...続きはこちら


【セリ】2012年10月12日 00:05

歴史絵巻

歌舞伎を見てきました

今晩は、なずなです。     今日は会社の後輩と歌舞伎を見てきました。 イヤホンガ ...続きはこちら


【なずな】2012年10月11日 23:38

Making Situations, Editing Landscapes

心の持ちようを意識して。

    セリです。     この年になってくると、 イベントを楽しむ ...続きはこちら


【セリ】2012年10月11日 00:47

狸かえるでぇ~・2012開催!

徳利と通帳に持って

  セリです。     今日は、なんだか疲れた。 週末に休めなかったせいで ...続きはこちら


【セリ】2012年10月10日 00:34

東北の鬼たち

まるで人が波のようだ。

  セリです。   南船橋のIKEAに行ってきました。 物凄い人出でした。   ...続きはこちら


【セリ】2012年10月09日 01:01

カイトフォトグラフィーの世界

鹿が行けるからって、馬はやっぱ無茶ですって。

    セリです。     今日は、頭が痛い一日だった・・・。 朝一 ...続きはこちら


【セリ】2012年10月08日 01:11

☆ Feliz Navidad ☆

スペイン語で「メリークリスマス」

今晩は、なずなです。     どこに行ってもハロウィンの飾りが目立ちますね。 &nbs ...続きはこちら


【なずな】2012年10月07日 21:51

コレクター達の祭典! 『魂ネイション2012』

追求し続ける事ができる人は幸いなり。

  セリです。     今日は、大学の講義を聴きに行ってきました。   ...続きはこちら


【セリ】2012年10月07日 00:58

川の流れのように

ゆく川の流れは絶えずして しかももとの水にあらず

今晩は、なずなです。     時が流れても、変わるもの、変わらないものがあります。 ...続きはこちら


【なずな】2012年10月06日 18:49