面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

朝霧ロゲイニングが開催されます。

今は静岡サイダー飲んでます。


【セリ】 2012年10月26日


 

セリです。

 

 

静岡に出張行ってきました。

日帰りは疲れるな~。足湯に入りたかったのに入れなかったし。

 

 

帰りがけ、駅によって、せめてなにか買って食べようと思い、

「静岡サイダー」

「静岡コーラ」

を飲んでみました。

 

静岡サイダーは、まあ、なんというかサイダーでしたが、

静岡コーラの方はちゃんとお茶の味がしましたよ。

つーか、あれコーラに緑茶混ぜただけのような・・・いやいいんですけど。

 

 

ちなみに、どこの駅とは言いませんが、

『富士宮風焼きそば』というメニューがありました(富士宮ではありません)。

 

『富士宮焼きそば』ではないのかな・・・?

 

 

確かに富士宮焼きそばは有名なB級グルメですが、

“風”というのは、単にあやかっているだけなのか、

それとも、富士宮焼きそばイコールなのか。

 

 

なぜか、心に残ったので、

いつか食べてみようと思います。

『富士宮風焼きそば』を。

 

 

 

 

さて、本日のイベント情報です。

 

朝霧ロゲイニング 

http://evenear.com/event/detail/6016/

富士宮市の朝霧高原を舞台に、11月25日に開催される

ロゲイニングイベントです。

 

 

ロゲイニングは、広大なフィールドを使って、

点在するチェックポイントを制限時間以内に効率よく巡るというスポーツです。

 

 

そして、今回のステージである朝霧高原と言えば、

富士山の西に位置する標高1000メートルの高原です。

もう富士山が間近です。

 

 

 

秋の朝霧高原は霧がでますね。

でも天気が良いときは、空気がとっても気持ち良いですよ。

 

 

のんびりロゲイニングは面白そうですが、

ただ、参加はチーム(2名以上5名以下)なので、複数参加でお願いします。

 

 

 

 

今度は、静岡に仕事とかでなく、遊びに行きたいなあ。

なんだか忙しいけど、心洗われた一日でした。

 

http://www.ashinari.com/

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧