面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2011年10月]

世界中のワインを浴びるほど

川のほとりでグレープジュース

セリです。   マイブームな飲み物はグレープフレーツジュース。   最近では、外食する時に、必ず ...続きはこちら


【セリ】2011年10月31日 20:43

お菓子をくれなきゃ・・・

「飴と鞭」 や 「コーランか剣か」に通じるものがあると思います。

今晩は、なずなです。   ハロウィンを一日間違えてしまいました。 昨日かと思ってたー。昨日やっちゃっ ...続きはこちら


【なずな】2011年10月31日 20:42

【観てきた】モテキ

モテたいよね、そりゃ。

今晩は、なずなです。   久々に映画館で映画を見ました。先日の旅行の際、機内では往復立て続けに 3本 ...続きはこちら


【なずな】2011年10月30日 20:14

100年の道具たち

100年間もたせよう!という道具は身近にありますか?

セリです。   皆さんは物は取っておく方ですか?すぐに処分する方ですか?   私は、物はためない ...続きはこちら


【セリ】2011年10月30日 10:16

ときのすみか

こういう季節になりましたね。

こんにちは、なずなです。   気付けばもう10月も終わろうとしています。 今年もあと2か月かー。はや ...続きはこちら


【なずな】2011年10月29日 11:16

キャンプの醍醐味はやはり夜

子供たちが動き出す時間帯ですよ

セリです。   子供のころ、子供会に入っていました。   それで、何故なのかわからないんですが、 ...続きはこちら


【セリ】2011年10月28日 22:45

ゴーストツアーにようこそ

ハロウィンも近づいてきましたが、日本のオバケもいかがですか?

今晩は、なずなです。   夜になるとずいぶん冷えるようになってきましたね。 周りでは風邪をひいている ...続きはこちら


【なずな】2011年10月27日 22:42

時代を懐かしむ

ミリオン・ダラーを一杯

セリです。   雑談の中で、どの時代が好きですか?と聞かれました。 あなたならなんと答えますか?  ...続きはこちら


【セリ】2011年10月27日 22:09

はくぶつかん を たんけん しよう!

本質は裏側にあり

セリです。   ものの裏側というものは、大抵、雑然としてますね。 表が見せるものとすれば、裏はそれを ...続きはこちら


【セリ】2011年10月26日 03:44

Sweet Baby

他人の子ほど可愛いと言いますから。

今晩は、なずなです。   先日友人の赤ちゃんを見に(?)行きました。   途中、デパートでお祝い ...続きはこちら


【なずな】2011年10月25日 23:06

七福神イベント

七福神て、ほんとスポット多いな~

セリです。   そろそろ神無月。 神様がお出かけになる季節ですね。   旧暦だと今ぐらいでしょ? ...続きはこちら


【セリ】2011年10月25日 15:43

猫は賢いね 自分が生きる為に働かないよ

水木しげるさんの作品こんなセリフがあったような、無かったような

セリです。   住居の近所に猫カフェがあります。   一度も言ってないけど。 ビルの上階のフロア ...続きはこちら


【セリ】2011年10月24日 00:42

佐野美術館45周年記念の刀剣イベント

ずぱっ

セリです。   随分、忙しい2日間だった。 そろそろ、10月も終わりだというのに、暑かったな。   ...続きはこちら


【セリ】2011年10月23日 19:43

旅の心得

出来れば風呂敷包み一つくらいで出かけたい・・・

今晩は、なずなです。   一週間ほど旅行に行って来ました。   そして、初めての経験をしました。 ...続きはこちら


【なずな】2011年10月22日 22:34

一本の線

何を込めますか?

セリです。   毎日、同じ時間に乗る電車が、日によって込んでたり空いてたりします。   今日は人 ...続きはこちら


【セリ】2011年10月21日 23:49