面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2011年10月]

大工の子

すごい人です。

今晩は、なずなです。   大工の子といえば、イエス・キリストですね。   うちの祖父は昔大工 ...続きはこちら


【なずな】2011年10月06日 23:15

おまえも蝋人形にしてやろうか!

懐かしのマダム・タッソーの蝋人形館

セリです。   ちょっと前に同僚が10日間ほど休みを取って、イギリス旅行に行きました。 8月の中旬くらい ...続きはこちら


【セリ】2011年10月06日 01:29

もうすぐクリスマス

サンタの服はなんで赤いの?

セリです。   サンタクロースというものを信じていたのはいつまでですか?   僕の場合、信じてい ...続きはこちら


【セリ】2011年10月05日 00:42

はつもの

ことしはじめての・・・

今晩は、なずなです。   タイトルを見て 「なんかエッチ」 と思った人、 表に出なさい (いないか) ...続きはこちら


【なずな】2011年10月04日 21:08

運を良くするセミナー

止まれば悪いこと100%  進めば 良いこと50% 悪いこと50%

セリです。   本日は帰りに本屋に寄ってきました。   最近は、ビジネス本ばかりになっていかんで ...続きはこちら


【セリ】2011年10月04日 20:26

布団に寝かされていたら

猫が布団の上に乗っていたり、足元に潜り込んだり

セリです。   人生で初めて接した動物は猫でした。   赤ん坊の頃 祖父の家に預けられた時に、 ...続きはこちら


【セリ】2011年10月03日 23:01

月が~出た出た~ 月が~出た~

福岡県の炭坑節 

セリです。   昨日、事務所の模様替えの手伝いをしたせいか。   肩が痛い・・・。   ごみ ...続きはこちら


【セリ】2011年10月02日 08:38

くまさんに出会った

ある日森の中・・・

今晩は、なずなです。   先日、熊本・宮崎に行って来ました。熊本は初めて訪れたのですが、景色は 綺麗 ...続きはこちら


【なずな】2011年10月01日 20:50