面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

はつもの

ことしはじめての・・・


【なずな】 2011年10月04日


今晩は、なずなです。
 
タイトルを見て 「なんかエッチ」 と思った人、 表に出なさい (いないか)
 
 
今年、というか、今シーズン初めての風邪をひいたかもしれません。
ここ数日の気温差で体力が落ちてきたところに、一日寒い部屋にいた上、
隣の人が始終ゲホゲホしてました。
 
ある意味最強コンボ。
 
こんな時は、栄養のあるもの食べて、お風呂入って、ゆっくり寝たいところ
ですが、なかなかそうもいかないのが現代社会の悲しさ。世知辛い世の中。
 
 
なにか、なにか!!元気になれそうなイベントはないのか??!!
 
 
これだー!!
 
 
日本最大クラスのキウイ観光農園で楽しむキウイ狩り。
 
まず、そんなにキウイに特化した農園があることにびっくり。
キウイはビタミンCはもちろん、食物繊維や、ミネラルも豊富とのこと。
いいねー、こういうの食べたら風邪も一発で治りそうだね。
 
キウイはこれからが旬らしい。ちょっと意外。ちなみに、家族や、好きな人と
初物を食べると絆が深まるらしいよ。
 
 
ただ、問題は
 
 
フルーツそんなに好きじゃない。
 
 
ってことだけだね。
 
 
 
 
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧