面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

シャドルーの車とかじゃないと理由が。

小休止で車を破壊する人たち。


【セリ】 2014年02月26日


ストリートファイターⅡのリュウが出てくるトルコの保険会社CMがかなりツボりました。

まあ、年齢的にもね・・。

 

あの発想。今まで誰もやってなかったのかな。

やりたくても日本じゃできないのかな?

 

 

あのシリーズだと、今度は樽を壊しまくるのかな。

でも次から次に樽が上から落ちてくるっていうシチュエーションはないから・・。

 

 

どんな内容かは、こちらをどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=TC-5RT3TGzQ&feature=youtu.be

 

 

昔、確かに車を破壊しまくるリュウを見て。なんでこの人(達)車を狂ったように壊しまくっているんだろう・・・。

と思ったことがあります。

何より、なんでそれでボーナスが貰えるのかがわからない。

 

 

わかる人だけわかる。

こんなアイデアを活かしたイベントもあるのかもしれませんね。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧