面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

世界中のワインを浴びるほど

川のほとりでグレープジュース


【セリ】 2011年10月31日


セリです。
 
マイブームな飲み物はグレープフレーツジュース。
 
最近では、外食する時に、必ずチェックします。
 
グレープフレーツジュースの有無
グレープフレーツジュースの値段
グレープフレーツジュースの量
 
料理が美味しくても、ここのところで、値段が高い割に量が少なかったりすると
がっかりです。
 
味に関しては、まあ、ほどほどであれば・・・量が大事。
 
銀座のあるお店のお昼メニューで、無料のドリンクバーサービスに
グレープフレーツジュースがあった時には狂喜しました。
 
また、行こう。そう思わせるのに十分でした。
 
僕だけにしか効かないでしょうけど。
当分行けないでしょうけど。
 
マイブームが収まるまでは、当分グレープフレーツジュースで行きます。
もう1年くらい続いてますけどね。
 
さて、本日のイベント紹介も飲み物に関してです。
 
ワールドマインマーケット
2011年11月30日から12月4日まで
横浜市の大さん橋CIQプラザで開催中!
 
主催は、ピーロート・ジャパン。
 
これは、世界中のワインの試飲会ですね。
普通であれば店頭にないワインなども飲めますよ~。
 
セリは、ワインだったらスパークリングワインでしか飲みませんが。
というかそれでしか飲めない。。宗教上体質上の問題で。
 
ピーロートジャパンは、ワインのテイスティングの世界同時開催(世界で2万5000人とか)で
ギネス世界記録に挑戦!とか。
かな~り面白そうな試みをしています。
ワインが飲める方は参加してみてはいかがでしょう?11月20日ですって。
 
 
う~ん。
世界中のグレープフルーツジュースの試飲会イベントはないかな?
ないとはいいきれない。
なきゃつくろう。
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧