面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

【観てきた】モテキ

モテたいよね、そりゃ。


【なずな】 2011年10月30日


今晩は、なずなです。
 
久々に映画館で映画を見ました。先日の旅行の際、機内では往復立て続けに
3本ずつ見たりしましたが、あれは結構疲れますね。
 
 
 『モテキ』
 
 
ネタバレにならないように感想を述べますと、
 
森山未来くんのPerfumeが最高。
 
これに尽きます。前半はかなり面白かったです。中盤~終わりまでは、フジに
イライラしちゃって、ラストも「えー!?」って感じでした。男性には結構ぐさぐさ
来るところがあるんじゃないでしょうか。
 
「共感出来過ぎて正視できない・・・orz」
「やめて!もうライフが・・・」
お前はオレか」  等々。
 
知り合いの方は、ホラー映画でも観たような状態になってました
 
 
男の人はもちろん、女の人が見てもかなり楽しめるのではないでしょうか?色々な
人の感想が聞いてみたいですし、迷っている方は見て損はないと思いますよ!
 
 
<その他雑多な感想>
 
・長澤まさみがかわいい
 
・麻生久美子がかわいい
 
・真木よう子がかわいい
 
・仲里依沙がかわいい
 
・森山くんの演技が素晴らしい
 
・音楽がよい
 
・女神輿テンションあがる
 
・結局墨さんが全部持ってく
 
 
 
恋愛とは?モテるとは?色々考えさせられる映画でしたね。
 
 
「人を好きになる為には、まず自分を好きにならなきゃ!」
って良く聞くんですが、フジくんはダメダメな自分を変えたい
と思いつつ、結局変えられないまま好きになって、変えようと
思って足掻きつつ、結局そのまま雪崩れ込み・・・みたいな
感じがしますね。
 
 
まぁ、人はそんなに簡単に変わりませんよね。
・・・と、こんな「モテ」を意識したイベントを発見。
 
2011年秋。自分を好きになる。誰かと出会う。
http://www.sukininaru.com 
 
 
アフタヌーンティーを楽しみながら、カラーセラピストによる
パーソナルカラー診断を受けたり、会話の講座があったり
リラックスしながら自己分析できるかも。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧