面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

水中写真家・鍵井靖章写真展

もう一つの世界


【セリ】 2012年10月29日


 

セリです。

 

 

今日は、久方ぶりに、ゆったりと湯に浸かって遊んでいました。

身体を癒すには湯が一番!とかいうと、なんだか歳をとったと実感しますね。

 

 

子供の頃は、疲れを癒すという概念自体が無かったですからね。

寝れば治る、というか・・・。

 

 

最近だと、寝過ぎていても、なんだか疲れる気がする。

胃液が逆流したりするし・・・。

 

 

 

しばらくぶりに湯で遊んで、お風呂の中で本を読んだり、

なんとなく水に潜ってみたりして遊んでいました。

僕がお湯に潜るのは、お酒に酔っぱらった時に、痛みを無くす緊急手段の時だけなので、

こういうリラックスして潜る事は当たり前ですが少ないです。

 

 

重要なイベントが随分さばけて、なんだか余裕をぶっこいていた1日でした。

 

 

 

水中写真家・鍵井靖章写真展

http://evenear.com/event/detail/6057/

来年の2月5日まで大阪の海遊館で開催される、水中写真の展示イベントです。

 

 

水の中って、我々が通常いる世界とは、やっぱり違いますよね。

ダイビングしたりすると、矢鱈とテンションが上がるのは仕方がない事です。

 

この展示では、世界各地の海を巡り、水中写真を撮り続けた鍵井氏の

写真が紹介されます。

 

いつもは中々覗けない、でも確かに同じ地球に存在する世界を

覗ける機会となります。

 

本当に面白そうな写真があるので、もし機会があればぜひどうぞ!

 

 

カワイイだけじゃない、すっぴんの写真を撮った感じ??

http://www.ashinari.com/

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧