面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年07月]

おとぎの国

むかしむかしあるところに・・・・

今晩は、なずなです。       最近忙しい。仕事じゃなくて、プライベートで色 ...続きはこちら


【なずな】2012年07月20日 01:23

全国新作花火競技大会 in 諏訪湖!

どう考えても距離的に無理

  セリです。   今日は、東京が猛暑となったか・・・。 最早逃れられないこの暑さ ...続きはこちら


【セリ】2012年07月19日 21:55

ゲタリンピック開催

指の付け根の鼻緒が痛いんですよね

  セリです。   サンダルが重宝する時期です。 ちょっとコンビニに行く時に便利で ...続きはこちら


【セリ】2012年07月18日 22:39

対決!恐竜展の巻

南極の恐竜、現る

  セリです。   暑くてたまりませんね。体がベタベタします。 梅雨が開けたのはい ...続きはこちら


【セリ】2012年07月17日 20:43

蒼い星空

青 蒼 藍 碧

今晩は、なずなです。   夏の空気が濃くなってきましたね。本当に、もう梅雨は明けたの? ...続きはこちら


【なずな】2012年07月16日 21:42

まちコン@有明そらスタジオ 開催

自由に遊んで良い、声もかけていい・・・戸惑いますね。

  セリです。   今日は、とても良い天気です。 布団干しにはもってこいの日でした ...続きはこちら


【セリ】2012年07月16日 14:53

映画『トータル・リコール』リメイク版ジャパンプレミア

記憶にございません

  セリです。   色々と詰め込んだ2日間が終わりを告げようとしている。 たまには ...続きはこちら


【セリ】2012年07月15日 21:00

Summer Snow

It's summer snow in the deep blue sea I try to touch but it fades away It must be a dream・・・

今日は、なずなです。   いやぁ、暑くなってきましたね。昨日は湿気もすごかったですし。 ...続きはこちら


【なずな】2012年07月14日 09:59

岡村剛一郎のダンボールアート遊園地が開催!

amazonのはやっぱりどこかしらオシャレだったんですよ。

  セリです。   最近、あまり通販をしていないせいか、都合がいいダンボールが 無 ...続きはこちら


【セリ】2012年07月13日 22:59

科学館で謎解きアドベンチャー

四大元素では「水」がいい。それか「風」

  セリです。   お札の5千円札を1万円札に間違えて、 かなり焦りました。 カ ...続きはこちら


【セリ】2012年07月12日 20:58

どうぶつたちがやってきた

鳴き声あげて、足踏み鳴らして、牙を鳴らして

今晩は、なずなです。   パンダの赤ちゃんが死んでしまったそうですね。とても残念です・・・。 ...続きはこちら


【なずな】2012年07月11日 22:17

全日本水風船キャッチ選手権大会 始まるよ

お祭りの時はよく買ったもんです

  セリです。    今日も一日暑かったですね。 イベントの途中で抜け出して、 ...続きはこちら


【セリ】2012年07月11日 22:08

夏休みは脳力チャレンジ!

甘いものは疲れを取るからな

  セリです。   考えるのはタダかと思っていましたが、 悩むとそれなりに疲労しま ...続きはこちら


【セリ】2012年07月10日 23:33

鍵泥棒のメソッドの東京試写会&舞台挨拶

暑いし眠い

  セリです。   夜中だというのに「三ツ矢サイダー 完熟パイン」を 飲んでいます ...続きはこちら


【セリ】2012年07月09日 23:13

微かなカオリ

ふわっと香る

今晩は、なずなです。     今日は良い天気で、夏の匂いがたくさんしました。 &nbs ...続きはこちら


【なずな】2012年07月09日 20:42