面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ナンネンブリカニ

変わってたり変わってなかったり


【なずな】 2013年08月17日


先日同窓会に行ってきました。卒業して以来約14年ぶり。

そもそも時間が経っているということもありますが、結構誰か分からない人も・・・。

 

あの彼がすっかり良いパパになってたり、あの子がイメチェンしてたり。

なかなか面白かったです。すごい久しぶりなのに全然そんな感じしない!と思ったら

そういえば卒業後も同じ学校だったりとか(笑)

 

すごい久しぶりでも、あだ名で呼び合って、すぐに話ができちゃうのがなんだか嬉しかった

です。学生時代いろいろあったとしても、今となっては昔の話ですっかり打ち解けられたり。

人ってあんまり変わらないもんですね。さらに10年後だとまた変わってそうですが・・・。

 

そこで自分が体験したこと、気付いてきたこと、出来た絆、そういうのを確かめる意味でも

同窓会というイベントは大事ですね。

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧