面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

離島

ちょっと離れてみる


【なずな】 2013年08月27日


与那国島に行ってきました。

 

第一の目的は、海底遺跡でのダイビングだったのですが、潮の流れが速くて

遺跡周辺では潜れませんでした。残念。

 

しかし、それ以外にもとても魅力的な島でした。何と言っても自然が豊かなのが良いですね。

・周りの海はどこまでも青く、山や丘の緑とのコントラストが素晴らしい

・建物がないので星が綺麗!先日行ったハワイのマウナケアにもひけをとらない星空。

 流れ星も見えました

・その辺に牛や馬やヤギが放牧されていてのどか。野生の馬もいるようです

 

平日だったこともあって、ビーチは貸切状態。お店があまりないとか、ホテルに虫が

出たりとか、そんなこと気にならないくらいのんびりして素敵なところでした。

 

また行きたいなー。

 

 

 

 

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧