面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

油断大敵

やっちまいました・・・


【なずな】 2013年08月23日


ブログ入れてなかった・・・。最近こういうことが多い・・・。

今日は免許の更新に行ってきました。もちろん、ゴールドですよ。

なんてったって、5年前に更新してから1回も乗ってませんからね!!

身分証として使っています。

 

しかし、交通教本とか、講習ビデオを見るたびに「車ってなんて恐ろしいんだ!」

と思って、ますます運転する気失くしますね。あんなの走る凶器ですよ。こっちが

注意してても飛び出されたりするし。それに、歩行者の側としても怖いですよね。

飲酒運転とか、前方不注意とかあるし・・・。

 

と、もう外を歩くのも怖くなってきますね。皆様も交通事故にはくれぐれもご注意を。

 

 

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧