面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

花冠

はなかんむり。フェアリー。


【なずな】 2013年08月29日


結婚式に行くと、お色直しした花嫁さんが花冠つけていることが多いです。

ロマンティックで可愛い!やってみたいんですけど、年齢的に良いんだろうか・・・。

 

そして、最近個人的に気になっている「アマールカ」も花冠が可愛いんですよ。

チェコアニメのキャラクターなんですが、青い花冠がとってもお似合い。

それもそのはず、彼女は‘森の妖精’ですからね。そりゃ本家(?)ですからね。

 

アマールカのイベントが渋谷で行われるようです。

アマールカの眠れる部屋

http://evenear.com/event/detail/9988/

 

可愛いー。すでにHPが可愛いー。行ったら絶対グッズ買ってしまいそうです。でも

行きたいなぁ。これからもっと人気になるキャラクターだと思うので、要チェックですよ。

 

 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧