面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

古都の光。憧れる。

1週間かかったものがたった2日で!?


【セリ】 2013年08月30日


暑い~!

 

ちょっと涼しくなったと油断させてこれか!

この夏、外に出ていて汗かきすぎて、少し汗疹っぽいのができちゃったよ。

 

会社の近くの皮膚科に行ったら、ものの3分で薬塗ってもらって終了しましたけどね。

ドラッグストアで買った薬よりも格段に効いたのは流石でした。

 

 

もう、夏はお昼は休んで夜に仕事をするようにしたらいかがですかね。

 

 

夕涼みでもしながら、風鈴の音を聴きつつ、アイスで舐めながら企画書を纏めたら、さぞ気持ちいいだろうな。

無理か。

 

 

イベニアに入れられてくるイベントも、もう秋から冬のものが多くなってきているから、ついつい季節感を取り違えますね。

 

 

こんなイベントもあります。

 第8回 太宰府 古都の光

 http://evenear.com/event/detail/10034/

9月21日(土)と、25日(水)に行われる、福岡の大宰府政庁跡や太宰府天満宮でのライトアップイベント。

ライトアップですから多分夕方から夜ですよね。

 

歴史的な香りのある場所で、温かい光に包まれて秋の夜長を愉しむ・・・。

なんともロマンチックです。現実逃避したくなります。

 

もう一回大宰府天満宮行きたいなあ。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧