面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

肩痛の要因・・・それは・・・!

設定引き継ぎがメンドイ。


【セリ】 2013年08月25日


ようやくIpad miniを手に入れた~。

 

これで、カバンが軽くなる・・・。yatta!

初代Ipadが重くて、ちょっと左肩が痛くなっていたところです。

油断するとスーツが片側だけ少しずり下がったりしますからね。

 

別にIpadだけのせいでもないんでしょうけど。

 

最新Ipadにしようかな、と思ったんですが、あんまり重量が変わらない気がしたんで。

初代Ipadは持って帰ってきました。

リビングで使います。

 

下取りしたら3000円かそこらと言われたんで、だったら家で使った方が百万倍いいです。

リビングでゲームやる時の調べもの専用にしようかな。

主にゲームの攻略サイト用に・・・・。

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧