面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2013年04月]

絵の中にいる、彼氏彼女の思っている事

何度も痛い目にあってるから・・・。

セリです。    最近大きな取引をしなくてはいけない場面がありましたが、 でかいプ ...続きはこちら


【セリ】2013年04月15日 23:10

世界一を集めて

人の好みは推測するしかない。

セリです。   本日は、お買い物デー。   4月なのですが、 何故3月よりも色々 ...続きはこちら


【セリ】2013年04月14日 20:55

春らんまん

向ふを行くのは お春じゃなゐか

タイトル、ヘッドライン はっぴいえんど「春らんまん」     今晩は、なずなです。 ...続きはこちら


【なずな】2013年04月13日 00:20

渋谷で、リアルで、謎解きなイベント

本の仕分けで時間を取られる予定。

セリです。     ゴールデンウィークが近づいてきた今日この頃。 何をしようか?と考えてい ...続きはこちら


【セリ】2013年04月12日 23:03

“鉄火巻” 日本一 更新中。

鍋物にしました。

セリです。 早起きして、 無性にお腹がすいて、 パンをつまみ、 そして1時間くらい寝てしまうと ...続きはこちら


【セリ】2013年04月11日 22:01

はじめての美術

エルマーのぼうけんとか、おしいれのぼうけんとか

セリです。   最近、 ニコニコ動画にて、   「国語の教科書で一番強い奴きめようぜ ...続きはこちら


【セリ】2013年04月10日 22:33

夏への扉~まだ早いけど…

ロバート・A・ハインラインのSF小説。 中学生の頃に読んだ、懐かしい一冊です。 新訳が発売されたので、夏にはまだ早いけど読んでみました。

主人公は、今で言うと少しオタク気味な天才工学者ダン。 舞台は70年代のアメリカ。 彼は世間並の感覚を持 ...続きはこちら


【尾花】2013年04月10日 14:32

ミエナイチカラ

あの太陽を克服する。

セリです。   蒸し暑くなってまいりました。 職場ですでに上着を着ていられません。 ...続きはこちら


【セリ】2013年04月09日 22:45

魔法を使わないと出られない部屋

労働時間を減らす方向で。

セリです。   嵐が去ったか・・・。   今日は、ちょっとした用事で、とある大学に ...続きはこちら


【セリ】2013年04月08日 22:46

【行ってきた】清川あさみ「こども部屋のアリス」絵本原画展 The Nursery Alice

不思議な夢をみるって、すてきだよね。 それもアリスがみたようなやつがいい。

今晩は、なずなです。     本日は銀座のポーラミュージアムアネックスにて、こちらの ...続きはこちら


【なずな】2013年04月07日 20:15

雨の日のピザ

♪ピザ モッツァレラ ピザ モッツァレラ ・・・頭から離れません

今晩は、なずなです。   外は雨です。これから風も強くなるそうなので、皆様お気を付け下さい。 ...続きはこちら


【なずな】2013年04月06日 21:09

袋麺サミットが開催される模様です。

さわやかなビネガーの酸味

セリです。     今日は随分熱い、いや暑い日でした。 しかし、明日には暴風が再び ...続きはこちら


【セリ】2013年04月05日 22:32

3333杯のタケノコ汁。

美味しい銀シャリ。

セリです。   今日は、かなり古い、老舗の定食屋に、連れていかれました。 そしたら、そこ ...続きはこちら


【セリ】2013年04月04日 21:18

ゆふいんでお祭りです。

浅草で売っている和風傘は強かった。

セリです。   今日の風雨はやばかった。 朝、オフィスに行って、 お昼出かけようとした ...続きはこちら


【セリ】2013年04月03日 21:07

ねぞうアートパネル展

首の辺りが熱くて熱くて・・・

セリです。   昨日は、たっぷり寝ました。 平日にあれだけ寝るのは久しぶりな気がする。 ...続きはこちら


【セリ】2013年04月02日 22:17