面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2011年12月]

ミュージックステーションスーパーライブ2011

まさに、「スーパー」なライブでした。

今晩は、なずなです。   クリスマス・イブだというのに昨日から鼻風邪が酷いです。 クシュンクシュング ...続きはこちら


【なずな】2011年12月24日 21:49

九州忍者保存協会 発足の儀

途中から語尾が粗くなります。最後は戻ります。

  セリです。   この時期は、ホントにセレモニーが多いですね。   気力を振り絞って、動い ...続きはこちら


【セリ】2011年12月24日 18:37

ガラス瓶の中の大海

瓶の中に無限の海が広がっています

今晩は、なずなです。   先日セリが「タンタンの冒険」についてのブログを書いてましたが、 http://even ...続きはこちら


【なずな】2011年12月23日 13:01

スリル(トラ・ライオンへのえさやり体験)

スリル(電車)

セリです。   寒い朝です。震えが止まりませんね。 この分だと、外でたらもっと寒い。   駅まで ...続きはこちら


【セリ】2011年12月22日 07:55

時を計る

時間を知るため、それ以上の意味があるもの

今晩は、なずなです。   先日、10年以上使っていた時計を失くしてしまいました。 これ以上ないくらいシ ...続きはこちら


【なずな】2011年12月22日 00:44

100回目の共有

グーグルの検索に「google gravity」って打ったらグーグルが崩れたことを共有したい

セリです。   今日は、60年代、70年代や80年代の名曲について語っていただきました。 我々の世代で言う ...続きはこちら


【セリ】2011年12月21日 20:43

鷹の目

心を何にたとえよう 鷹のようなこの心

今晩は、なずなです。   ヘッドラインは手嶌葵さんの「テルーの歌」より。 鷹は獰猛とか、勇敢というイ ...続きはこちら


【なずな】2011年12月20日 22:48

信じる者は救われる?

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

今晩は、なずなです。   師走、年末、様々な用紙、予定・・・。やっぱり年末って忙しいですね。 寝る間 ...続きはこちら


【なずな】2011年12月20日 01:37

英国庭園の謎を解け!

犯人はこの中にいます・・・。

セリです。   新しい本を買ってしまった・・・。 これで、またビブリア古書堂を読むのが遅くなる。  ...続きはこちら


【セリ】2011年12月20日 00:34

今週はもうクリスマスなんですねえ。

早いですねえ。

写真は東京ドームシティホテルにあった、もとい、いらっしゃったウルトラマン?であります。 小さい頃なぜかウ ...続きはこちら


【御形】2011年12月19日 22:58

お茶の武将

Japanese tea ceremony

  セリです。   やっぱり、ブログ描くのにIE9だとどうも、描きにくい。 操作が効かないし・・・。 ...続きはこちら


【セリ】2011年12月19日 01:19

バベルの塔

そろそろ「バベられ」るんじゃないかと、ヒヤヒヤです。

今晩は、なずなです。   旅行から帰ってまいりました。寒かったー!昼間なのに、-5℃! 日本が暖かくか ...続きはこちら


【なずな】2011年12月18日 22:43

ヨルねこ展

野良猫のブルース

   セリです。   現在、深夜1時   静かな住宅街の一室で、静かにお茶を飲んでいます。 ...続きはこちら


【セリ】2011年12月18日 01:24

1万年と2千年前から

あ・い・し・て・る~♪ 一万人寒稽古in仙台

アクエリオンが頭から離れません。 こんばんわ。すずなです。   先日、お友達の一万日目のお誕生日のお ...続きはこちら


【すずな】2011年12月17日 21:20

発掘されたお金達

服のポケットとかにも、よく紛れます

セリです。   オフィスの机の上をそろそろ片付けてくださいというお達しが。   もう年末ですから ...続きはこちら


【セリ】2011年12月16日 20:57