面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2011年12月]

こんなとこから

こんにちは

 早速ですが、まずは下記をご笑覧あれ。   http://db.museum.or.jp/im/search/jsMuseumsearchDetail_jp. ...続きはこちら


【御形】2011年12月15日 21:51

犬と共に滑りぬ

オレはやるぜ オレはやるぜ

セリです。   最近、佐々木倫子先生の「動物のお医者さん」を読みました。 最近っていっても、ここ3~ ...続きはこちら


【セリ】2011年12月15日 21:05

雪の華

この街に降り積もってく 真っ白な雪の華

今晩は、なずなです。   明日から数日出かけてきます。すごく寒そうなんで、ちょっと心配。 最高気温が ...続きはこちら


【なずな】2011年12月14日 23:50

ボートに乗ってイルカショー!

怖いもの見たさ、ってことですよ

セリです。   今日も山ブドウソーダが美味かった。   昨日、御形が知らせてきた、納涼ゾンビ祭り ...続きはこちら


【セリ】2011年12月14日 20:38

Fairy Tale

妖精は芝生で踊る

今晩は、なずなです。   もうすぐクリスマスですね。サンタさんは今頃大忙しでしょう。 昔読んだ絵本で ...続きはこちら


【なずな】2011年12月13日 23:59

季節外れにも程がある。

東京堂納涼ゾンビ祭のことである。

 参考URL   http://tokyodoshoten.co.jp/blog/?p=1766      東京、神保町は本の街である ...続きはこちら


【御形】2011年12月13日 23:11

屏風の前の会話

「どうですか?」

セリです。   今日は色々喋った・・・   朝からずっと打ち合わせの連続で喋りっぱなしでした。 & ...続きはこちら


【セリ】2011年12月13日 22:54

Elements of light

もっと光を

セリです。   今日は、随分頭を使った気がする。 答えがないものに対して答えようとするのは疲れる。 ...続きはこちら


【セリ】2011年12月12日 22:30

あひるとぬいぐるみ

ほわほわとした色彩と、やわらかいタッチに癒されます・・・。

今晩は、なずなです。   今日は何年か前から、学生、OLさんなど年齢を問わず「女子」に人気な キャラク ...続きはこちら


【なずな】2011年12月12日 21:41

武将がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!

やあやあ、遠からん者は音にも聞け、近くば寄って目にも見よ

今晩は、なずなです。   変なタイトルつけちゃった。今回紹介するイベントからなんとなく浮かんだ もの ...続きはこちら


【なずな】2011年12月11日 22:28

寒くなってきましたね。

寒くなってくると美味しくなるのがおでんと酒です。

美味しいおでんとお酒が呑みたい! そんなあなたに朗報です。 12月17日(土)18:00から22:00 ...続きはこちら


【御形】2011年12月11日 19:14

このサイトは商標登録されています

完了のお知らせ

セリです。   先日郵便局に行ってきた理由がこれ。   ...続きはこちら


【セリ】2011年12月11日 11:46

今宵キミト

月が・・・・赤い・・・・

今晩は、なずなです。   お酒を飲みながらDVD鑑賞が至福の時間です。 電気を消して、一人ライブ、めっち ...続きはこちら


【なずな】2011年12月10日 20:43

冬は鍋。

温かきはいふべきにもあらず。

今日は、なずなです。   昨日は東京都下(っていうと怒る人がいますが)では初雪が降ったとか。 寒い日 ...続きはこちら


【なずな】2011年12月10日 14:08

皇室の葉書

切手買ってこなかったな、そういえば

セリです。   郵便物を受け取りに郵便局へ。 何を受け取ったかは、またブログで言うと思います。   ...続きはこちら


【セリ】2011年12月09日 23:11