面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

1万年と2千年前から

あ・い・し・て・る~♪ 一万人寒稽古in仙台


【すずな】 2011年12月17日


アクエリオンが頭から離れません。
こんばんわ。すずなです。
 
先日、お友達の一万日目のお誕生日のお祝いをしてきました。
???と思わないでください。
産まれてから、27歳と4ヶ月と16日目。
一万日目の誕生日なのです。
こんな素敵な区切りをイベント事大好きな私が見逃すハズありません。
  
お花とシャンパンと用意しサプライズ。
 
 
 
本人は最初、まさか自分のお祝いだとは思ってもみなかったようで、
「今ままでで一番びっくりした誕生日!」と、大層驚いてくれました。
因みに彼女の学生時代の誕生日に企画したバースデーサプライズ
 
アパートで、他愛ないおしゃべり。
彼女がトイレに行った瞬間に部屋を暗転。
戻ってきた所を後ろから目隠し。
ベランダに隠れていた男子が彼女を抱え上げ拉致。
車に乗せる。
河原で車から降ろす。
(この間一切誰もしゃべりません。)
彼女の目隠しをといた瞬間に、花火を上げる。
 
 
というサプライズをした事があります。
いやー、大掛かりですね!!
そのおかげで、彼女には“恐怖で震える。”というプラスアルファの思い出まで
プレゼントしてしまいました。懐かしい。
 
 
そんなこんなで、1万つながり。本日のイベントご紹介。
 
一万人寒稽古
コチラ、台市泉総合運動場で行われる正月の1万人寒稽古イベント!
 
剣道・柔道・弓道・なぎなた・古武道 編(1/7~1/8)
イベニア紹介URLhttp://evenear.com/event/detail/2381
 
 
合気道(1/13~1/14)
イベニア紹介URLhttp://evenear.com/event/detail/2382
 
お正月にピリッと身が引き締まりそうです。
 
 
“寒稽古”と聞くと、なんとなくフンドシ姿を想像してしまいますが。
一万人のフンドシ。。。。圧巻。(実際は違います)
  
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧