面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

信じる者は救われる?

当たるも八卦、当たらぬも八卦。


【なずな】 2011年12月20日


今晩は、なずなです。
 
師走、年末、様々な用紙、予定・・・。やっぱり年末って忙しいですね。
寝る間も惜しんでブログ書いてますが、眠すぎてわけわからないこと
をたまに入力しています。
 
あー、やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、時間がないよ。
プレゼントは?年賀状は?あの返事もうすぐしなきゃだよね・・・。
私いつそういうの片づけられるんだろ。あと、とりあえず眠い。
 
そんな忙しい合間を縫って某居酒屋に行ってきました。ここは不思議
な店で、メニューがなく、勝手にどんどん料理が出てきます。飲み物
は時間無制限飲み放題。勝手に冷蔵庫から取ってきて良いのです。
お会計はどんなに高くても4000円を超えることはないとのこと。我々
は3500円でした。
 
あとは、なんといっても、おばちゃんの占い。生年月日、名前、父方の
先祖のお墓がある場所を書くと、各テーブルを回って占ってくれます)
結果はまぁまぁかなぁ?こういうのは良いことだけ信じるに限ります。
あと、ご先祖を大切に、婚活をしなさい、と毎回言われます。
 
 
 
 
今日紹介するのは、おさかなでおみくじ占いをするイベントです。
(勿論他にもいろいろありますが)
 
ちなみに、ここのは‘おみくじ’、ではなく、‘魚(ギョ)’みくじです。
 
開運龍魚 Happy New Year in 新江ノ島水族館 2012
 
辰年にちなんで、名前に「龍」が入っている魚が大集合。また、目玉の龍魚は
の名の通り、龍の化身と言われている魚です。どんな魚なのかはあえて
触れませんので、ご自身の目で確かめてみてください!
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧