面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

ミュージックステーションスーパーライブ2011

まさに、「スーパー」なライブでした。


【なずな】 2011年12月24日


今晩は、なずなです。
 
クリスマス・イブだというのに昨日から鼻風邪が酷いです。
クシュンクシュングシュグシュがずっと続いてます。そんな
中、昨日、今日とライブに行ってまいりました。
 
まずは、昨日Twitterで‘すごいイベント’と言っておりました
MUSIC STATION SUPER LIVE 2011』今や、
紅白よりも人気があるという噂の、チケット争奪戦の、あの
イベントです。まさか行けるとは思っていなかったので、本当
に嬉しかったです!!
 
 
 
しかし、会場に辿り着くまでには数々の苦難がありました・・・。
 
まず、最寄駅に着き、何となく入場引換券を確認。
 
あれ・・・・・???
 
ない・・・・・!!!
 
出がけにテーブルの上に置いたままだった!!!
 
電車に乗る前に気付いたことが不幸中の幸い。
 
タクシーで家まで行き、近所で待たせ取ってくる。
 
乗換予定駅までタクシーに乗り、電車に。
 
やれやれ、もうすぐ目的の「幕張」だわ・・・。
 
ふと地図に目をやると、『最寄駅:京浜幕張』
 
あれ・・・?幕張じゃないの・・・???!!!
 
慌てて下車。タクシーを探すもなかなかいない。
 
もう泣きたい・・・。17時までに行かないと入れない。
 
ちょうどお客さんを降ろしたタクシーで、幕張メッセへ。
 
良かった~。ちょっと震えてしまいました。
 
 
 
ライブは4時間超えと、かなりの長丁場だったのですが、
色んなアーティストが見れて、本当に本当に楽しかった!
やっぱり実際に演奏しているところ、歌っているところを
見られるのはいいですねぇ。
 
正直、そんなに興味がなかった人も、目の前で見ると、
やっぱりプロってすごい!!と感動しました。テレビの
前で見てる時と時間の流れが全然違いました。
演出も豪華で、四時間たつのが早かったです。
 
難しいとは思うけど、また機会があればぜひ行きたいです。
 
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧