面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

海月

海に浮かぶ月


【なずな】 2012年04月10日


今晩は、なずなです。

 

新年度を迎えて色々環境が変わったり、忙しかったり、疲れがたまったり、

イライラしている人がいたり、そのせいで自分もイライラしたり、身体の疲れ

が取れなかったり。何もかもリセットして、のんびり過ごしたい、と思っている。

そんな人はいませんか?                           私か。

 

 

なんか癒しが欲しいなー。と思っていたら、こんなイベントを見つけました。

OLってのはいつなんどきでも癒しが欲しいんですよ。

 

 

 光と音のクラゲショー 「海月の宇宙~春~」 
 
 
 
 
神奈川県藤沢市片瀬海岸にある新江ノ島水族館で行われるイベント。
イベント開催場所の名前は、クラゲファンタジーホール。
 
 
クラゲ…
 
 
ファンタジー・・・
 
 
 
この言葉だけで、結構癒されますね。1時間ごとに、1日7回、1回5分のショーです。
光と音の、オリジナルクラゲショーがあなたを癒しの世界に誘います。
 
しかし、「クラゲショー」って初めて聞きました。イルカショー、アシカショーは動物が
芸をしますが、クラゲはそんなことしませんよね。もうそこにいるだけでショーが成り
立つという、素晴らしい生き物、クラゲ。
 
クラゲってなんで見てるだけであんなに癒されるんでしょうねー。
 
 
 
疲れた人は、ぜひクラゲに癒されてください。
 
 
私も行きたい。
 
 
 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧