面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ一覧 [2012年01月]

『真冬のワンダーランド』

先日ディズニーシーに行って来ました。

先日ディズニーシーに行って来ました。 午前10時開園で19時閉園というネズミに化かされたような短さでした ...続きはこちら


【はこべ】2012年01月24日 02:12

情報の取捨選択は

誰がする?

 いえ、別に、どうこうというわけではありません。  ただ、「現代社会はあまりにも情報が多いのでは」 ...続きはこちら


【御形】2012年01月23日 21:40

DRAGON FROM THE WEST

飛龍乗雲   龍攘虎搏   雲蒸龍変   雲龍竜風虎   飛龍在天 

  タイトルは松本孝弘氏のインストから。西辺来龍。     今晩は、なずなです ...続きはこちら


【なずな】2012年01月23日 21:33

400万円の金塊かあ・・・「ゴールドラッシュGP2012」

「HUNTER × HUNTER」はジンとパリストンの頭脳戦がもう少し見たい。

セリです。   夜の散歩に行ってまいりました。   寒いかと思ったら結構寒くなかっ ...続きはこちら


【セリ】2012年01月23日 02:33

ゲレンデで鬼達から宝を奪う

Red Bull Sugar Free ~それでも翼を授ける~

セリです。   これから、ちょっとした作業(=籠る)ので、   コンビニで、飲み物 ...続きはこちら


【セリ】2012年01月22日 18:14

佐賀のスリッパ卓球大会!

温泉にでもつかってリラックスした方がいい、って話

セリです。   世の中、無駄なことなど何一つない、と昔云われました。   その時は ...続きはこちら


【セリ】2012年01月21日 22:26

アウトサイダーアート

自らを表現するのに必要なもの

セリです。   絵が描けない・・・。   イメージを伝えるのにイラストを使わないと ...続きはこちら


【セリ】2012年01月20日 23:10

美しさとは何か

古来より人類は考えてきました

今晩は、なずなです。 明日からまた旅行なので、眠気と戦いながら入力してます。 荷造りまだ終わって ...続きはこちら


【なずな】2012年01月19日 23:56

2000匹への餌やり

俺の間合いに入ったら・・・

セリです。   先日会った人は、昔すっごく太っていたのに、 たまたま(会社で)東京マラソ ...続きはこちら


【セリ】2012年01月19日 22:04

今日は

セリのブログに乗っかってみる。

 スカイツリー、そのうち乗せようと思ったら先を越されました。  ので、  乗っかります。イベント ...続きはこちら


【御形】2012年01月19日 00:23

冬のうなぎ

「旬」というものはあれど、美味しいものはいつ食べたって美味しいです。

今晩は、なずなです。   寒いのは大嫌いなんですが、冬は美味しいものが多いですよね。 鍋 ...続きはこちら


【なずな】2012年01月18日 23:57

スカイツリー写真展

スカイツリーの「ソラカラちゃん」と墨田区の「おしなりくん」。仲はいいんでしょうか?

セリです。   雑談の中で東京スカイツリーの話題が出てました。     な ...続きはこちら


【セリ】2012年01月18日 22:52

夢があるなあ

あの大空を~

 何のことかというと、熱気球のことであります。  毎年開かれているアジア最大の熱気球イベントです。 ...続きはこちら


【御形】2012年01月18日 00:54

【お出かけ】水戸芸術館に行ってきた!!

現代美術も楽勝・・・よ??

こんばんは すずなです。 乾燥注意報が続いていますが、個人的には冬のカラッとした晴天は大好きです。 ...続きはこちら


【すずな】2012年01月17日 23:05

i Fiesta de Peru  !

Vamos a ir la fiesta ☆ パーティに行こう!(適当なスペイン語なので真似をしてはいけません)

今晩は、なずなです。 ブログの入力画面がちょっと変わりました。表からは見えないから、 ブロガーに ...続きはこちら


【なずな】2012年01月17日 22:33