面白いイベント情報を求めてイベニア

| ブログ |



SHARE

facebook

Twitter



ブログ

『真冬のワンダーランド』

先日ディズニーシーに行って来ました。


【はこべ】 2012年01月24日


先日ディズニーシーに行って来ました。
午前10時開園で19時閉園というネズミに化かされたような短さでしたが結構満喫できたと思います
今回は、短いながらに楽しめる閑散期のディズニーシーのポイントについてご紹介したいと思います

①タワーオブテラーがパワーアップ
タワーオブテラーが3月半ばまで期間限定でパワーアップしております。今回はこれが目当てでシーに行く事に決めました。
あのふわふわ感はぜひ体験してほしい

②とにかく並ばない
ドピークの時期に比べるととにかく空いていて、ほとんど並ぶことがありませんでした
MAXでもレイジングスピリットが40分待ちでしたが、もっと短く感じたかも。
これは食べ物でも言えることで、普段長蛇の列を作ってやっとゲット出来るものも、お財布から小銭を探している間に順番が来ていることもしばしば。おかげで色んなものを食べ歩きできました

③ショーも楽しめる
上記のとおり空いているのでショーやパレードも何時間も前から場所取りしなくても結構前の方で見ることが出来ましたミッキーに手を振ってもらえるかも


この時期にのディズニーの楽しみ方のポイントは、ある程度目的を絞ってまわることだと思います
とことん遊ぶのか、ショーやパレードを楽しむのか、
食べ歩きの旅をするか。

今回はこべは3つとも欲張ってしまったので時間泥棒の被害にあっているのではないかと錯覚するほどあっという間に時間が過ぎてしまいましたが、目的を決めて回れば短い時間でもだいぶ楽しめるはず

皆さんもやりたい事に合わせたプランを練って、ぜひぜひ魔法の国を満喫して下さい


 

最新記事

アーカイブ

ブログ年月別一覧